ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

凄い!! 4月1日の大スクープ! ヨンサマが! サンウが!!

2008-04-01 23:43:22 | 韓国スター
ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、クォン・サンウ、ソン・スンホン、リュ・シウォンの韓流スターが6月に東京ドームで共演する
「韓流サマーフェスティバル」の開催が本日発表されました!!

ってトラックバック欄に貼られていたけど・・

大スクープだね!!


「ヘ~エー。・・凄いなその話・・・・・一つチョウダイね^^」

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-04-02 01:03:24
もう過ぎましたが、昨日は4月1日・・
久ぶりに驚かさせていただきました~~~
返信する
Unknown (加奈子)
2008-04-02 01:39:34
どうしよう~
ヨン様には会いたいけれど、見なくてもよい人もいるし…

な~んて
すっかり引っかかってしまいましたわ
返信する
Unknown (枝豆)
2008-04-02 02:07:36
ネタないのね・・・
返信する
Unknown (ビールうまそっ!)
2008-04-02 09:48:26


ねこちゃん、かわいいね!^^
返信する
4月2日にニュースが降ってきた (junko)
2008-04-02 12:02:17
こんにちは。
エイプリルフールの大スクープにのけぞっていましたが、ソン・スンホン氏、パク・ヨンハ氏が「2008恋のソナタ プレミアムコンサート」埼玉スーパーアリーナ6月7日開催、発表になりましたね。
昨日はやっぱり誤解を招くので発表できなかったんでしょうね・・・・・

ねこちゃん・・・・枝豆好きなの?
返信する
Unknown (^^)
2008-04-02 13:16:17
ふふ
4月1日だもんね~。ちょっと面白かった。ヨンジュンが入ってなければありうるかもと思っちゃうけどヨンジュンが入っていたら「ありえね~っ」てすぐばれちゃいますね。

ねこちゃん いいな。
パソで何見てるんだろう。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-02 19:14:21
ヨン様いらね
キモ~い
返信する
枝豆好き…なんだ (きじとら)
2008-04-05 15:18:11
ペ・ヨンジュンさんは6月1日の「太王四神記」のPRイベントで来日ですね。
関西方面のファンのかたはよろこんでおられることでしょう。

それにしても、のけぞってしまうようなエイプリルフールの大スクープ。
かわいいネコくんに免じて許す。
返信する