ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

クォン・サンウ氏・ ファンにハグ。 防御もうまい^^。 (1)

2007-07-28 19:38:40 | 韓国スター
サッカーアジアCUPの3位決定戦で、韓国と日本が戦って
PK戦サドンデスで日本が負けちゃったけど・・・

日本は韓国に気迫負け・・根性負けしちゃったけど・・よく頑張ったわ^^。


あたいのクォン・サンウ。フジTV27時間TVでは・・日本のファンの押しに負けてたわね^^。
サンウファンは、色んな人がいるのね^^。




サンタじゃないわよ!  サンウが家に来てくれるのよ!!



キスでもしそうな・・攻撃! アタイのサンウに何するつもり!!


突き出しで出てくるような食べ物攻撃! 2回・・3回と・・。
(キムチじゃないんだから!考えてあげてよ!!)


もう一度・・攻撃!   (アー~ン^^。)



素晴らしい防御!! さすがサンウ^^。





 サンウが、TV登場するその日の夕刊<東スポ>の
タイミングを計ったような・・攻撃!?


詳しくは明日^^。

フジTVの27時間TV出演は、情報通りで良かったわ・・しかし11月のヨン様イベント・・少し条件が揃わず・・また報告するわね^^。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加奈子)
2007-07-29 02:08:10
ベラさ~ん、ヨン様イベントに何かあったの?

何だか心配です。

何時教えて頂けるの?

待ってるわ
返信する
エェ~どうしたの? (ローズ)
2007-07-29 05:43:00
ベラさ~ん!!
ヨン様のイベントに何かあったの
<11月のヨン様のイベント・・少し条件が揃わず・・
ってまさかイベント自体なくなってしまったと言うことかしら?
今年こそは・・と思っていたから・・・
今年もヨン様には・・逢えないのかしら情報お願いします
ショックで・・立ち直れません
ベラさ~ん
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-29 09:01:11
ヨン様のイベント、なくなってしまうの?

ショックー。

サンウ氏は日本のテレビに合わせようと頑張ってくれてましたよね。

返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-29 10:56:01
サンウ君があんな貧乏くさい家(あ、失礼・・)に来てくれるなんて夢のような企画で感激しました。
これがもしもヨン様だったら・・。と考えると 妄想で眠れなくなりました

もしも私なら ヨン様に引っ付いて離れなくなるでしょう。2番目の人はいい線行ってましたが 甘いです。でもさすが フジだと思いました。サンウ君をあんな風に使うなんて。 ヨン様ではありえないことです。

ところで   べラさん
ヨン様のイベントの事で何か知ってるんですね 吐いて すっきりしましょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-29 12:47:54
あー、気になる気になるヨン様イベント・・・
何が何でも今年こそは・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-29 23:20:01
ヨン様の件、気になります。どうか早めに報告をお願いします。

返信する