ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

クォン・サンウ氏の近況。

2007-06-25 19:46:33 | 韓国スター
本日はアタイのクォン ・サンウ氏の話題^^。

サンウは現在済州島での映画ロケ中の事は、みんなの知っている事。

JTBがロケの見学ツアーなどを組み完成前にも関わらず盛り上がっているわね~^^。

サンウは現在映画に集中している事は良い事だわ。

来月7月下旬にフジテレビで放送される27時間TVにゲストとして参加するんだって。仲が悪かったフジTVと和解したって感じね^^。

フジTVとの不調和は、ギャラの高騰が原因だったけど今回はクリアしたようだわ。


7月下旬にフジテレビで放送される「27時間TV」にゲストとして参加。



>どうしても韓国から見ると日本だけが韓流で儲けているというイメージがあるのよね。

日本で商売になるのは、権利関係の事がしっかりしているからエンタメビジネスが確立しているだけで、自国の著作管理がメチャクチャで儲からない韓国からしたら、うらやましいんでしょうね^^。

自国で儲からないのはマーケットが小さいだけじゃないのを少し理解してほしいわ。
嫌韓じゃないわよ^^。

こんな ささいな経済的なことが、いつも問題になって揉めるから言ってるだけよ。

韓国の映画界もTV業界も<韓流>の衰退には頭を抱えているんだ。
でも日本は<韓流>というブームは去ったとしても韓国コンテンツという分野は確立したから未だイイね^^。

香港物はホントに昔の事を考えたら衰退度が大き過ぎる感じ。

来月のイ・ヨンエさんの東京ドームイベントは、ほぼ完売なんだって!

やはり韓国のスターは未だイケルわね^^。

サンウも今年の12月か来年に1月に日本でのイベント計画を進めているんだって。

この件は言うけど確定じゃないからヨン様もイベントみたいに大喜びはしないでよ^^。

イメージ的に言うと映画の撮影の合間に下半期の予定を埋めていっている感じ。

しかし韓国ドラマは少し停滞ぎみだけど、韓流スターは来月のイ・ビョンホン氏の誕生日イベントなどホントに今年は連続してあるね。

 どれが誰のイベントか分からなくなるくらい<夏に集中>しているんだ^^。


サンウの事はこのぐらいで・・・・

今週中にぺ・ヨンジュン氏イベントの件も含めた近況話をするわね^^。

・・・それにしても韓カンのブログを見に来てくれる人達はヒドイね^^。

韓流ロマンチックフェスティバルのコメントは書かないで・・「サンウの件楽しみ」とか「ヨン様はどうしたの?」とか韓流ロマンチックフェスティバルの件は完全無視^^。


そんな人達には明日から「ベロくんの上海思い出特集!」を読ませて上げるよ!!



上海?・・結局オマエさんは、ネタがないんだろ。

・・・・・・・・・。


PS:*スンホン氏と同じなら行かないが・・単独ならOKと聞いたわよ。
あくまでも情報だからね。  だからサンウ単独って事だと思うわ。


韓カンにコメントしても返事しないわよ^^。

この事は皆知ってるわよね! 

今回は速攻にコメントしてきたから特別よ!!





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウリサンウ☆)
2007-06-25 20:07:14
ええぇ~っ
つい最近。。。7月末の来日は『ない』
って聞いたんですけどぉ~

この情報。。。確信アリですか
返信する
Unknown (ウリ)
2007-06-25 21:29:37
べラさぁ~~~ん
今回は特別にソッコー
アップしてくれたんですね~
(馴れ馴れしかったらごめんなさい

でも、ホントにココの情報は
客観的に教えてくれるからチョアなんです
返信する
こんばんは~。 (ローズ)
2007-06-25 21:32:14
ベム・ベロ・ベラさん、こんばんは~
「寒流、ロマンチックフェスティバル2007」コメント
書かないで・・・ごめんなさい反省しております。このイベントに・・知り合いが行ってきました。感想は、それなりには満足だったようですただ、やはりお目当ての方が、終わると帰られる方も多くて落ち着かなかったそうです。
本人は、あなり良く知らない方も多くて・・いまいち場に溶け込めなかったと
ご招待券での参加でなければ・・あな金額では行かないかったと、申しておりました。辛口でごめんなさい
返信する
同じくすいません~ (Unknown)
2007-06-25 21:45:36
韓流イベントの感想書かなくてすいませんでした。

たくさんスターを見られてお得だけど、特定のファンの方はもっと小さいところでゆっくり見たかったのかも知れませんね。

チャングムのイベントはもっと盛り上がりそうですね。

これからも情報よろしくお願いします。

返信する
続です。 (ローズ)
2007-06-25 21:54:09
サンウさんとスンホンさんは、とっても仲が良いと言う話と・・・????の話が聞こえてきますが、どっちなのサンウさんは、フジTVさんとになったのですね?良かったですねウリヨンジュンとフジとの関係は、
相変わらずよろしくない様でいつもかなり叩かれますどうしてでしょうネ知ってますか?今週中にヨンジュンssi
のイベントの件と近況します。
サンウさん、スンホンさん、映画頑張ってくださいベム。べラ。ベロ。さん、頑張ってください。



返信する
簡単なこと (tara)
2007-06-25 23:13:36
こんばんわ。フジTVの件、単に売れっ子のスンホン氏はスケジュール的に無理。そんじゃ、仕事のないサンウ氏でもいいか・・ってだけの話でしょ? フジTVは、ただ客寄せパンダが欲しいだけ。Billyでも良かったわけだし。サンウは幼児性が抜けず、いつも失言やマナー違反の行動が多い。以前買い物してイベントに大遅刻、ビョンホン氏達を怒らせたり・・問題ありだね。今撮影中の映画も、主役はスンホン氏なのに、サンウが何か間抜けな発言して物議をかもしてた。それなのに「みんな仲良くして」だと?発端はアンタだよっ!と言いたいね。結局二人の名前を交替でクレジットするらしいけど・・スンホン氏もお人好しだね。あんな男と早く手を切ったほうがいいよ。  
返信する
スンホンのファン? (きりん)
2007-06-26 01:40:17
またサンウ叩き? 人の人生には色々あるのよ。

今後の彼の活躍も見るのも客観的に勉強になるわよ。

taraさんは、昔の嫌な自分のままのイメージで見られてる人じゃないかしら?

人は一段づつ成長するのよ。

そのペースは人それぞれ・・サンウもワガママばかりで頭を打ったんだから・・これからの彼を見てあげて・・それを自分に反映すれば人間的に人に対して優しくなれるわよ。

スンホンの方が良いのはあなたの好み・・
返信する
あれれ? (レモン)
2007-06-26 07:55:55
ぴあ見てたら
来月のイ・ヨンエさんの東京ドームイベント SS席は×だけど S席A席は◎ 余裕ありだけど。。。
何処の情報ですか?
返信する
7月末に (ゆう)
2007-06-26 08:58:25
サンウ 7月に やっぱり 来日ですか?

嬉しいです。
済州島には 会いに行けないから・・
東京だったら・・

あっ! せっかくの「韓流ロマンチック・フェスティバル」のコメント 書けなくて ごめんなさい。

返信する
サンウ来日 (mamamia)
2007-06-26 10:02:25
本当ですか?!~嬉しい~~
フジと和解?できたのは良いこととして、なぜスンホンと一緒は×なんでしょう・・・
ベラさん、またいつかその理由も教えてくださ~い
ごあいさつ、遅れましたいつもロム専ですが、サンウの話題で嬉しくて出てきました ベム、ベロ、ベラ様、情報ありがとうございます
返信する