ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

クォン・サンウ「青春漫画」 PR来日!

2006-08-10 00:25:16 | Weblog
本日イ・ビョンホンに次ぐ人気者のクォン・サンウが映画「青春漫画」(配給SPO)のPRの為 来日した。本日9日(水)有楽町 よみうりホールにて舞台挨拶を行い。挨拶終了後銀座ヤマハホールへと連続しての舞台挨拶となり両試写会場を盛り上げた。
宿泊ホテルは銀座○洋。お疲れ様でしたゆっくり休んで下さい。
(SPOさんも大変^^)

サンウは約1ヵ月前に福岡で行なわれたファンミーテング以来の来日となりました。

事務所問題などサンウの周辺は問題が多く彼自身 精神的にも疲れている中での舞台挨拶はとても好感が持てる出来事だ。それにしても来日舞台挨拶・記者会見と問題の渦中の中を粘り強く交渉及び調整した配給会社のSPOには恐れいりました。

もう私は「青春漫画」は観ましたが・・観てない人は劇場で・・
内容についてのコメントは各自 観賞後しましょうね。

http://www.cinemart.co.jp/contents/seishunmanga/index.html

最新の画像もっと見る