ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

暑っ~~~~! ヨンジュン氏・ ビョンホン氏の     プチ情報^^。

2007-08-06 13:20:12 | 韓国スター
今日は暑いよね~。

<こんな暑い日は、簡単に読めるプチネタが良いでしょ?>

ぺ・ヨンジュン氏のドラマ「太王四神記」の話だけど・・{近いうちに記者試写会を行い、一般にも情報を公開する予定である。また日本でも韓流ドラマとして高い関心を集めているが、NHKの編成は、まだ確定されていない。} なんていう記事が今日書いてあったわね。

当たり前じゃない、まだ作品自体完成していない物を急いで年内に放送する事なんてできるわけないじゃない。
吹き替えの時間も必要なのに。
全体の流れを見ないと声優のキャスティングも出来ないでしょ。

なぜ? そんなに日本で韓国放送時の9月放送に絡ませて盛り上げようとするの?

それはね・・・ 11月に関係あるのよ^^・・・。

11月・・それは、<熱い>よね~^^。




地上波NHK放送でのヨン様出演ドラマは「冬のソナタ」から早・・
3年。
韓国では2002年が初回放送だから・・約5年ぶりの地上波登場!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もう一つのプチネタよ。 イ・ビョンホン氏関連の話だけど、この前にソウルに行った時に聞いた話しよ・・なんか話題になっている映画「良い奴、悪い奴、変な奴」の撮影状況なんだけど・・撮影自体が資金不足で止まっているという噂なのよね、CJとか付いていると思うんだけど・・案外劇場公開支援だけで・・予算が大きすぎて投資はしてないのかしら・・う~ん不思議な噂よね。

来年上半期の公開は大丈夫なのかしら?



 なんかコメントに書いてあったけど、映画「HERO」のキャンペーンでキムタクを応援する為に、来日しているの?
あなたコアなファンよね~^^。

・・コア・・ラ?

おいらコアラより  猫になりたいよ^^。











       「暑っーーーーーーぅ。」  byネコくん。






最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出たぁー!!!! (妖怪4号)
2007-08-06 19:11:46
ベラ姐さ~ん、またまた11月がらみなの?
何が起こってるんですかぁ~~~~
おせーて!
返信する
たまには。。。 (BOMB)
2007-08-06 19:33:51
ヨン様以外のことも
きちんと調べて記事をUPしてくださいね
「奴」は現在中国で撮影中だと思いますけど。。。
それとも中国のファンが幻を見てロケの状況をネットに書き込みしてるのかしら???
返信する
? (Unknown)
2007-08-06 20:46:45
中国ロケしてるはずですよね。

ベラさんが聞いたという噂っていつ頃ですか?
show boxが手放した後しばらく撮影が止まって
いましたが、CJとは126億の投資契約を結んだと
7月10日頃のニュース記事にありましたが??

返信する
癒し (ヌコ)
2007-08-06 20:53:00
ネコく~ん カワユイ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-06 20:59:34
だ~か~ら~

ヨン様ファン以外は、こない方がいいサイトなんだってばw
ベラもいっそスルーすればいいのに、半端に他のネタも触れるんだね
返信する
あなたは何者? (kaoru)
2007-08-06 21:21:16
ここ韓さんのブログおもしろいです、
大好きよ
返信する
深読み (ヨンジュンファン)
2007-08-06 22:51:40
こんばんは。今日は解り易いコメントですね。
 
「地上波NHK放送でのヨン様出演ドラマは「冬のソナタ」から早・・3年
韓国では2002年が初回放送だから・・約5年ぶりの地上波登場!」

地上波其々3・5年ぶりの登場と・・この書き方が又気になって・・もしかして日本の放送は地上波でしょうか~?なんて無いですかね~。
11月が「暑く!」なるのは確実なんですね~。

返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-07 01:10:58
ベラさん、FACE IN JAPAN のチケット代が実質値下げしましたね。

1枚で2名まで入れて、あと色々おまけ付け始めた(笑)
でも、まだ高いよー!
HPやブログで見れちゃうから、わざわざ行ってみる価値があるかどうか。。
「ごめんね愛」のブースは、金網とドラム缶転がして写真貼っただけで、ムヒョクの衣装2点だけ。

「4月の雪」のブースは、車の展示場みたい。
返信する
Unknown (ファンミのために倹約)
2007-08-07 07:06:29
↑ チェジュに行けなかった友人が5000円で行ってもいいと言ったけど私は「やめときなさい」と言いました。でも半額ならカンチョルさんの歌を聴きに行ってもいいかな。展示だけで2500円はまだ高い もう少し待てばおまけが増えるかしら?
返信する
Unknown (ミニ)
2007-08-07 08:48:49

「良い奴、悪い奴、変な奴」の撮影状況
べラさんべラべラしゃべらないけど・・・
ビョンホン氏の映画の件他になんか知ってるんでしょ
映画の仕上げのお金まさか日本をあてにしてる?
返信する