頑張るおばさん!

定年退職まであと○○年と数える年齢になった。何かしなくちゃ!ブログでもするか・・・。挑戦あるのみ。

秋です

2010-10-12 21:53:26 | 日記
今日、勤め先で綺麗な栗を沢山貰いました。
立派な栗でした。
喜んで家に持って帰ると、夫も小さめの栗を貰って帰っていました。
夜、2種類の栗を湯がいて「小さい方が美味しい~」「いや~、やっぱり大きい方がほくほく~」って
夫婦で楽しんで食べました。

最近ここに書くことが無い~って昨日書いたけれど
先日友人の娘さんの結婚式に呼ばれた時のことを書こう。

友人は、子どもは娘ばかり3人。
それが、みんな美人でスタイルが良くて
モデルさんみたい。
長女は、式の打ち合わせに行っていたときに
ブライダル雑誌に取材され、ご夫婦で雑誌に掲載されていました。
今回、披露宴に呼ばれたのは次女だったのですが、
まあ、この次女も美しい。
綺麗な花嫁さんで、これは私が記者だったら
写真を掲載するね!っていうくらい素敵でした。
婿さんも、笑顔が素敵な青年でした。

その次女の友人代表が男性だったのが
少しびっくりしました。

長女も次女も友人の若い頃そっくり!
友人は今も綺麗です。
三女は上二人とは少し違うタイプで
美人なんだけれど、可愛い子です。

仲良くしているもう一人の友人の息子さんも
来年結婚する。

我が家は、娘も息子も全く彼女・彼氏を紹介してくれないのだけれど
(紹介できる人がいないのだろう~)
私も、結婚披露宴で留袖を着たいよ~~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時かキット (ハナちゃんの母)
2010-10-13 11:07:09
我が家も全然話がなく、あちこちに写真をもち歩いたりしました。
でも、決まるときはバタバタと息子達が結婚してくれました。ホットしたら父の介護が待っていました。
何とタイミングが良いかと思いました。
息子33才と30才でした。
オシマイ。
ときどきお邪魔します。マイペースでUPしてください。
返信する
ハナちゃんの母さんへ (kamiyama18)
2010-10-14 20:46:28
コメント有り難う。

何も無い日常というのも良いことなのだろうと
思っています。

何かネタ見つけて更新しますね。
返信する

コメントを投稿