頑張るおばさん!

定年退職まであと○○年と数える年齢になった。何かしなくちゃ!ブログでもするか・・・。挑戦あるのみ。

パッチワーク教室

2011-09-23 20:02:37 | 日記
久しぶりの更新です。

ブログの毎日更新を止めると宣言してから、
カメラを持ち歩かなくなったため
良いネタがあったときでも、画像が無くて
まあ、いいかあ~ってさぼってました。

今日は、パッチワークの日。
今は、ログキャビンっていうのに挑戦中で
こんな感じです。


組み合わせ方によって、イメージが変わります。


あと、3枚(全部で15枚)作るのですが、
一緒に作っている友達が、18枚か20枚にしてみたら?
って言うので、この布で取れる限り作ってみようかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
根気のいることね! (ハナちゃんの母)
2011-09-25 08:55:43
ブログは無くならないみたいですね。
ブログパーツが使えなくなるのがあるようです。
ブログもいいけどメールもね
パッチワークは私にはムカナイと開眼しました。
返信する
ハナちゃんの母さんへ (kamiyama18)
2011-09-25 15:49:08
結構Gooのブログって利用している人が
多いと思うのに、どうして次から次へと
サービスが低下するのでしょうね・・・。

最初、私もパッチワークなんて出来ない!って
思っていたけれど、マイペースでできるので
退職後の趣味にはむいているかな・・って。
老後にために頑張っています。
返信する

コメントを投稿