頑張るおばさん!

定年退職まであと○○年と数える年齢になった。何かしなくちゃ!ブログでもするか・・・。挑戦あるのみ。

ゆずライブに行って来た

2014-07-31 19:37:07 | 日記
徳島から帰ったばかりで疲れていたけれど、行って来ましたよ、ゆずライブ。
サイドバック指定席でみえずらいとのことでしたが、めっちゃ近かったです!




初めてのゆずライブでしたが、楽しかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね! (ハナちゃんの母)
2014-07-31 23:01:55
楽しかったでしょう~!
1列目とはラッキーでしたね!
ただ私も注意されたけれど、会場内の撮影は
仲間内なら良いけれどブログなどにUPはしないほうが良いみたいよ!
ましゃのとき「正統派ファン」からお叱りを受けました。
気持ちはすご~く分かる
返信する
Re:良かったね! (kamiyama18)
2014-08-03 08:34:08
そうですね。ライブ前後の撮影OKでも、それは自分だけが楽しむ範囲で留めるべきでした。
反省しました。
返信する

コメントを投稿