頑張るおばさん!

定年退職まであと○○年と数える年齢になった。何かしなくちゃ!ブログでもするか・・・。挑戦あるのみ。

道の駅十和

2013-03-21 06:07:04 | 日記
休日だった昨日、道の駅十和に行ってきました。

お昼を食べようと立ち寄ったら
毎週水曜日は地域のおかみさんたちが料理を作って提供する
「おかみさんバイキング」の日でした。


地元の食材がたっぷり!

残念な盛りつけで美味しそうにないけれど、椎茸のたたきが美味しかったです。

店に確認したのではないけれど、使用しているトレイや食器は
閉校になった小学校のもののようです。

食事を終えて外に出ると沢山の人だかり。
その中心にこのかわいいキャラクターが。


愛媛県と高知県を繋ぐ「予土線」のイベントがあったようです。
  


お昼に沢山食べたのに、別腹ってことでソフトクリームを・・・。
このソフトクリーム、椎茸のソフトクリームです。


でも、椎茸の味はしなかったなあ~。

雨が降っていて少し肌寒い日でしたが、沢山の人出で賑わっていました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-24 03:25:37
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄ー+ ̄)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ

コメントを投稿