頑張るおばさん!

定年退職まであと○○年と数える年齢になった。何かしなくちゃ!ブログでもするか・・・。挑戦あるのみ。

最近毎晩ビヤガーデン

2010-07-24 20:59:43 | 日記
毎日、暑いので家の中に入るのが辛い。
そこで、夕方日が暮れるまで
外で夫とビヤガーデン。
まあ、夕食の料理を外へせっせと運んで
二人で、ビールを飲んでいるだけだけれどね。

7時半頃まで照明がなくてもOKなので
ぎりぎりまで外にいます。
今夜は法事の残りの瓶ビール(普段は本当のビールは飲まないのよ)
中瓶を4本も飲んでしまった。
蚊に刺されだしたので、家の中に。
まだ、暑かった・・・。

何夜かわからない月が綺麗だったので
写真を撮ってみました。

庭には、休み間だけ外干しになる
お洗濯もの様のハンガーなんかが
一緒に映って美しい風景ではないけれど
緑一杯のビヤガーデンです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿