頑張るおばさん!

定年退職まであと○○年と数える年齢になった。何かしなくちゃ!ブログでもするか・・・。挑戦あるのみ。

せっかくの休みなのに・・・

2012-05-01 15:07:08 | 日記
雨です。

でも、昨日の休みに思い切って部屋の模様替えをしたぞ!
まだ、肌寒い日があるので
どうしようかなあ~って思ったけれど、
冬物も仕舞ったぞ!

もう、何年もタンスの肥やしになっていた服も思い切ってゴミ袋行き!!。

ゴミ袋にして、ゴミとなる物が10袋くらい出来た。

本当に、いつか使う。いつか着られるようになる!ってとって置いても
全くその通りににはならず、どんどんサイズが大きい服が増えてきてね・・・。

ああ、すっきり!!!!!

って、訳で今日は雨だし、昨日一杯動いたし
休息日ということで、のんびりしています。

観光に来ている人は、いやだろうなあ、この雨。

そうそう、パソコンのモニターも片付けて
テレビ(20インチ)に繋いだ。
机の上がすっきり!しました。

少しだけ、難点が・・・。
普段はテレビとして見ているものだから、
普通に離れて見ているのですよね。
だから、パソコンのモニターとして使用する時には
近視だから、めがねが無いと、画面が見えづらいのでした・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (ハナちゃんの母)
2012-05-02 06:35:06
昨日は私のでした。
10袋とはどれだけためていたの
私も30日入れ替えしましたヨ
PCモニターをテレビに繋ぐとは思い切ったな~
私はブログやネットでの調べ物はノートで、それ以外はデスクトップでしています。
檜のお風呂いいですね~
返信する
おめでとう!! (kamiyama18)
2012-05-02 22:54:06
何歳になったのかな~。
我が家では、子どもが一緒に生活しなくなって誕生祝いなんてしないのだけれど、久しぶりに友だちの誕生祝いをして思った。
やっぱり、生まれた日をお祝いするってことは
良いことですね。

ハナちゃんの母さん、お誕生日おめでとう!!
返信する

コメントを投稿