頑張るおばさん!

定年退職まであと○○年と数える年齢になった。何かしなくちゃ!ブログでもするか・・・。挑戦あるのみ。

台風の影響

2011-05-29 14:10:23 | 日記
心配していた台風は、沖を通り雨もたいしたことなく一安心ですが、川は増水しかけています。






こちらでの雨量が少なくても上流で多く降っているときには増水するので
注意が必要です。

これから、台風の進路に当たる地方の方、気をつけてくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風の影響 (ハナちゃんの母)
2011-05-30 15:33:06
沖縄は大変のようね!
風が50数メートルの強風で立っていられない位だそうです(朝のニュースで)
気をつけて通勤してくださいね!
それにしても、ご主人気持ちよさそうに寝てますね。
こうゆうだら~としたときが幸せな時ねお互いに
返信する
ハナちゃんの母さんへ (kamiyama18)
2011-05-30 21:41:36
台風は大丈夫でしたか?

警報は出たものの、本当に大したことがなくて良かったです。

夫はともかく、猫に癒されます。
返信する

コメントを投稿