頑張るおばさん!

定年退職まであと○○年と数える年齢になった。何かしなくちゃ!ブログでもするか・・・。挑戦あるのみ。

ひさしぶりの散歩

2011-06-26 16:04:27 | 日記
今日は、雨がガァーって降ったり、お日様がカァーって照ったりと
おかしなお天気でしたが、いつも室内でルームウォーカーで運動しているので
久しぶりにお外へ散歩に出かけました。

椿の実

木の裂け目に生えてきたきのこ

高知の県の果実  やまもも
 
びわ

サボテンの花

何?パピルス?

軒下に沢山のタマネギとニンニク

収穫頃のとうもろこし

スイカの赤ちゃん

なす

トマト

おくら

大きなやまももの木

届かないので収穫できなくて、道路に沢山落ちています。
それを車が轢いていくので、一面発酵した甘酸っぱい匂いがしています。


まわりの田んぼはこんな感じ


写真が沢山なので、縮小したら、小さくなりすぎて見えづらい~。

今夜は、JINが最終回。
原作の漫画と少し違っているので、
テレビがどういう結末になるのか楽しみ!
早く、なにもかも済ませてテレビに集中します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿