頑張るおばさん!

定年退職まであと○○年と数える年齢になった。何かしなくちゃ!ブログでもするか・・・。挑戦あるのみ。

風邪を引きました

2014-09-23 15:32:20 | 日記
旅行疲れか、風邪を引きました。でも、みんなが働いている金曜日に休暇をとって東北に旅行したので、疲れたとか、体調が悪いとか言えない・・・。
だから、今日のうちに少しでも良くしておかなくちゃ!

GLAYさんのアリ-ナツアーの案内が来た。
HAPPYSWINGプレミアムシートがある。きっと取れないだろうけれどダメもとで申し込み。

最終日は、ひとめぼれスタジアムの隣にあるセキスイハイムスーパーアリーナです。

ライブ最終日ってのは、魅力的だけど、今回はパスします。

チケット取れるといいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ハナちゃんの母)
2014-09-25 07:57:46
私も2月「ましゃ」最終日セキスイスーパーアリーナ行きます。
福岡のましゃ友さんと一緒です。
今から疲れるな~と思います!ふ~

お天気が良かったようでよかったですね!
返信する
本当に遠い (kamiyama18)
2014-09-27 13:22:19
仙台からシャトルバスで40分と案内がありました。爆音がしても、ご近所が無いので、迷惑もかけないし、ライブには最適なのかなって娘と話しました。

風邪は、病気で処方して貰った薬がとても良く効いて、ぐんぐん快方にむかっています。
返信する

コメントを投稿