やまのうえから

不便な山の中で、自画自賛の「桜の園・桃源郷・花屋敷」を夢見て・・・

ゴールドチャームです。

2012年12月29日 07時43分37秒 | 我家の庭
人気ブログランキングへ

すみません、今日も何もネタが無いので、手っ取り早く、デンマークカクタスの「ゴールドチャーム」を、撮りました。
↑「こんなふうに、撮ったら、少しは、黄金色が出るのかなぁ~」なぁ~んて、思ったけど…
どうかしらねぇ~? 
何しろ素人、バリバリの素人だから、目で見たようは、実際の微妙な黄金色が撮れない私です。
しつっこく、普通にも撮ってみたけど、↓こっちの方が、マシだったかも… アハハハ…






しつっこいついでに…
完全復活を遂げた、シクラメンの「ジュエリーシリーズ」も、撮ったので、UPしまぁ~す。↓



↑どう? どう? どう? 普通に、何事も無かったかのように、綺麗に咲いています。
あんなにクタクタ状態だったのにねぇ… 迷ったけど、連れて帰って、本当に良かったですぅ~♪




今度は、咲かないお花を撮ってみました。↓



↑これ、カネノナルキですが、我が家の子は、ぜんぜん咲きません。「何故~???」
寒いので、ナイロン袋に入れて、縁側に入れていますが、リビングの中に入れてやらないと、咲かないのなぁ~? ↓





これまたついでに…
縁側のナイロン袋の、「子宝草」も、撮ってみました。↓



↑大きい苗の葉っぱの色が、少し変わって来たので、もう暖かなリビングに移動しないと、凍みて溶けてしまいますね。
今日、パートから帰ったら、お引越しなくっちゃね。



もう何も無いので…
この間撮った、鳥のレストランのお客様も、貼り付けます。↓



分かるかなぁ~?
この子は、シジュウカラですが、臆病なので、リビングの中から、ガラス越しに撮りました。
庭には、大勢でやって来るのですが、なかなか撮れなくって… だって、私、根性ないからねぇ…(ダメジャン!)
だから、これが↓精一杯の画像なんです。スミマセン。。。。





さてここで、突然ですが、昨日のサプライズです。

昨日パートから帰ったら、ポストに、外国からお手紙が届いていました。
「え、え、えぇぇ・・・っ?」
ビックリしました。
宛名は、私… 「はぁ~?」
そして…
そぉ~っと、開いたら、こんなに素敵なカードが入っていました。↓



↑アメリカ在住の、私のブログを見ていて下さる方から、お心のこもった言葉を添えて、送って頂きました。
「ありがとうございます。」
感謝の気持ちと、嬉しさで、涙… ウルウル…
とっても嬉しいサプライズ、疲れが吹っ飛びました。(感謝)

あらら… もぅパートに行かなくっちゃ…
今日も、最後まで見て下さって、ありがとうございました。

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る