やまのうえから

不便な山の中で、自画自賛の「桜の園・桃源郷・花屋敷」を夢見て・・・

社内旅行に…

2010年10月14日 00時43分15秒 | 我家の庭
人気ブログランキングへ

今日は、スーパーの社内旅行に、出掛けました。

行先は、「ルミナス神戸2」での、神戸港クルージング&ランチでした。
お花の画像を撮れなかったので、ちょこっとだけ、UPしてみます。







さぁ~ランチですよぉ~~(喜)




和洋とり混ぜてのフランス料理でした。
でもね、お料理と、お話に夢中になってしまい、撮り忘れたので、画像は、これだけです。↓



 


さて、神戸までは、観光バスで、行きました。
バスの中で、景品付きビンゴゲームがありました。

豪華景品?かと思いきや… なんと、なんと、上位は、かぶり物だらけでした。アハハハ…



こんなんが続出↓、みんなビンゴになりたがらなくってね。

  

「さぁ、かぶってぇ~」
「きゃぁ~~~ キモイ! 」
「わぁ~~ それとったら、もっとキモイ!」

  

私にとっては、久々のバス旅行と、クルージングでした。
お天気にも恵まれ、心の洗濯をさせて頂きました。

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る