やまのうえから

不便な山の中で、自画自賛の「桜の園・桃源郷・花屋敷」を夢見て・・・

雪の花が、咲いてます。

2012年01月14日 07時40分06秒 | 我家の庭
人気ブログランキングへ

今朝も、雪景色三昧のやまのうえです。
昨夜からの雪で、辺り一面、雪の花が咲いたような景色です。
ただね、空は、青空ではなく、冬雲になっているのが、残念ですが、
まぁね、それも自然の業… 
綺麗は、綺麗なので、家から見える景色を撮ってみました。

家の前です。↓





家の裏の木々も、雪の花が咲いてます。↓








そいでもって、いつもの山景色です。
肉眼では、雪景色はもっと白っぽくて、雪の花に迫力があるのですが、私の業では、上手く撮れません。スミマセン。。。↓








二階の部屋のカーテンを開けると、窓の外は、こんな風に見えます。↓





さぶい、さぶい、景色ばっかしでは、寂しすぎるので、やっと咲いた、「ピンク」のマラコイデスも、
張り付けまぁ~す。↓





これで、50円の処分品のマラコイデスが、全部咲き揃いました。
左から、「ピンク」「レッド」「ローズ」です。違い、分かるかなぁ~? ↓




さてさて、今日も、パートです。
しかも、昨日、頼まれて、明日も出勤になったので、月曜日まで仕事です。
なぁ~んてね、たかが半日のパートだから、それほどでもないんだけど、
でもね、半日でも、心は、毎日仕事バージョンなので、一日勤務と変わりません。
やっぱ、お休み、待っちゃいますよねぇ~ たとえ、なぁ~ンにも、予定なくってもね。アハハハ…

では、出掛ける時間になりました。
今日も、最後まで、見て下さって、ありがとうございました。(ペコッ)

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る