やまのうえから

不便な山の中で、自画自賛の「桜の園・桃源郷・花屋敷」を夢見て・・・

もう一度咲きました。

2010年09月20日 07時44分44秒 | 我家の庭
人気ブログランキングへ

八重咲きのクレマチスが、ほころびはじめました。
名前? ええっっと、、、えーっと、、、、思い出せないぃぃ…(詫)

まぁね、素敵なので、画像だけで、お許しください。



春よりも、ちょっと小さめのお花ですが、でもなかなかでしょう?(自画自賛)
そして、蕾が、もう一個あるので、こちらも咲くのを楽しみにしています。↓





今朝は、もう一度咲いた花が、もう一つありました。
「ブルーカーペット」です。たった一輪だけど、この色合いは、なかなかでしょう?



アハハハ… こちらも、やっぱり、自画自賛でした。

昨日は、地域の敬老会のお手伝いをして、バタバタしてしまいました。
ちょっとお疲れモードですが、今日も、今から、パートに出掛けまぁ~す。

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る