やまのうえから

不便な山の中で、自画自賛の「桜の園・桃源郷・花屋敷」を夢見て・・・

涼しげに咲く花…

2011年07月02日 07時46分07秒 | 我家の庭
人気ブログランキングへ

今朝は、まだオオマツヨイグサが、咲いています。
日が差したら、萎んでしまう花だけど、今朝は何とか間に合ったので、撮ってみました。
黄色の元気色だけど、なんとなく、涼しげに見えるのは、私だけ…? かしら…

では、今朝は、涼しげに咲く花を、貼り付けてみます。

なんてね、ハッキリ言ったら、大好きな紫陽花なんですけど、
昨日の画像と合わせて、今朝撮ったものとを、ペタペタ貼り付けまぁ~す。



ああぁぁ… この色、胸が痛くなるほど… 惹かれまするぅ… ♡






額紫陽花も、ちょこっとづつ色付いてきました。↓







そいでもって、「紅」は、今朝、こんな感じです。↓ 少し傷んでいるけど、お許しを…




ちょっと、気分を変えて、こんな花も貼り付けます。
カワラナデシコです。↓




そして、我が家で一番の大株のギボウシも… ↓




抜いても、抜いても出てくるオカトラノオが、とうとう咲き始めてしまいました。↓



↑排除しているオカトラノオも、こうして咲いちゃうと、可愛そうで、抜けなくなってしまう私です。


今朝の、涼しげな「やまのうえから」のいつもの景色も、張り付けまぁ~す。↓



今朝は、もう20℃になっています。
今日も、暑くなりそうな予感です。 
皆様、どうぞ、お体ご自愛くださいね。
そして、今日も、最後まで、見て下さって、ありがとうございました。(感謝)

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る