やまのうえから

不便な山の中で、自画自賛の「桜の園・桃源郷・花屋敷」を夢見て・・・

八重咲き秋明菊

2010年10月15日 07時49分14秒 | 我家の庭
人気ブログランキングへ

柿の木の下で、八重咲きの秋明菊が、ひっそりと咲いていました。↑
この八重咲きの秋明菊は、昔からある地元産の野生種を、庭に移植したお花です。
昔は、八重咲きは、あんまし… だったけど、今は、大好きなお花です。
好みが変わったのは、私、歳をとったからかしらねぇ? アハハハ…


さて、他には何も無いので、昨日娘の為に買った、黄バラも、撮ってみました。



やっぱ、バラは、・・・・・バラですよねぇ~ ♡




・・・・・・よぶんの画像・・・・・・・・

最近ハマってしまった、チーズがあります。
レアのチーズケーキみたいで、最初食べた時は、感動しました。(ちょっとオーバーかも…)
でも、コーヒーによく合うし、お勧めでぇ~す。



人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る