権現砦 - ごんげんとりで ー

自由人カメさんの日常

緊急地震速報

2024-08-08 19:45:41 | 日記
TVを見ていると、緊急地震速報が出てきました。

夕方に宮崎からの速報が入りました、おまけに津波注意報も入っています。各放送局はすぐに原稿が読めるように放送席にはいつも置いているのでしょうね・・・

正月の津波警報のNHKアナは抜群の緊急性を持った放送をして後でずいぶん賞賛されていましたが今日はありきたりの放送でした。


大したことはないとわかったらあとはうるさい放送です、結局電源を落としましたが時々見ていると、結局3Hだらだらやっていました、こんな放送がTVの信頼性を欠くのではないでしょうか?

オリンピックと高校野球に場所をとられたプロ野球です。コツコツと点数を稼ぐカープです。今夜はさていかがかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立秋 | トップ | ⓓ放送 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事