権現砦 - ごんげんとりで ー

自由人カメさんの日常

熱中症

2023-07-06 20:24:07 | 日記
今日も昨日に続き最高気温が32度までなった真夏日です。

TVでは熱中症にならないようにと注意喚起しています。室内でも年寄りは危ないとか脅しをかけています。


朝のうちにトマトのネットを設置して鳥害対策は完了しました。今年は6種類12本を植えています。
少しビニールのハウスが狭くって窮屈そうですが色づき始めました・・・


続いての仕事は、鈴虫のかごわけです、とりあえず8箱に土を準備して仕分けをしましたが、まだまだ虫の数は多くおります。
欲しい人は虫かご持参でどうぞ・・・


地元の新聞に高校野球の広島県代表の選手名が出ていました、佐伯リトル出身者の名前もいろんな高校で出ています。

さてどこに行った選手に女神は微笑むのでしょうか???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴虫の成長 | トップ | ダイヤモンドホテル(三菱ホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事