権現砦 - ごんげんとりで ー

自由人カメさんの日常

草刈

2021-04-24 20:25:04 | 日記

今年第一回のお寺の草刈りです。あらかじめ草刈より周辺の立木切りを決めていました。総代の中には専門の人もいます。大きな立ち木を数本切ってすっかり墓地が明るくなりました・・・専門屋さんっていつまでたっても役に立ちます。つぶしの利かない事務屋の嘆きです・

今日の参加者の顔ぶれを見ると・・・やっと私が中間ぐらいの年齢になってきました。平均年齢までは現役で頑張れそうです・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また一軒 | トップ | 参議院選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事