ンデンデキ外伝

僕の話をしよう。

アングリー・フィスト

2006年07月25日 23時04分07秒 | 糞何気ない日常関係
と年の初めには、ほほ抱負を宣言ししししないとねねね!

今年の俺の抱負は

  「怒る」

に決定しました!!

「おこる」じゃないです。「いかる」です!!
去年の俺、否、これまでの自分は往々にして良い人であろうとしすぎる
きらいがありました。誰がなんと言おうとそうなんです。
そのためわざわざ損を被ったり、
不遇を甘んじて受けいれることがしばしばあったのです。
何かに困って人に助けてもらいたいときも、
それが小さいことならわざわざ人に頼むのは申し訳ないので避け、
大きいことなら尚更、人に頼むなんて恐れ多いので出来ません。
他人が明らかに間違っていることをしていても、
自分はヘラヘラしているだけで、人が叱ってくれるのを待ちます。
他人と意見が衝突しそうになると、
ヘラヘラして余裕ぶります。そして、降ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿