テレビ…に踊らされる日々

映えぬ平凡日常雑記

漫才大作戦、おまけ

2009年03月21日 | 漫才のライブ
■『漫才大作戦』を観に行きました、つづき

パンブー、ロシモンを中心とした尽きない反骨精神トーク。
虐げられた者達だけが語れる悪意の話。僻み妬みの塊。
次々と語られる、ツアーの嫌な思い出。出待ちの嫌な思い出。
神保町花月主演の嫌な思い出。新年会の嫌な思い出。
写真は撮られるより撮るものだという嫌な思い出。
バレンタインの嫌な思い出。
客に立ち位置を命令される嫌な思い出。
アンケートに全然良い事が書いていない嫌な思い出
人数が集まらなくてツアーが決行しない嫌な思い出…
地獄の4人に、地獄見習いゆったり感中村は
中村が、ツアー中にファンにまかれた悲しき思い出語り。

パンブー、ロシモンが話す度に、客席から憐れみの声があがる。
漫才の記憶がなくなるくらい、おもしろい笑ってしまう
パンチのある話だった。

いかに自分達は非人気者であるか、を
実話を交えて立て板に水の如く聞かせてくれた。


昨日の単独祭後夜祭でも、ポテト少年団菊地は
自分達が前に出ても客は喜ばないと制していた。
結局、松橋斉藤Dタケトと
トリオの芸人ばっかり前に出てしまうと注意していた。

パンブーロシモンは、純粋にライブを盛り上げようと
前に出たり声を出しているのに
チーモンブロキャLLRカナリアに喋らせてとアンケートには書かれ
写真を撮る時に邪魔になるから、後ろにいるように言われるらしい。

売れる芸人像を間違って認識しているパンブー黒瀬が悪いのか??
自称、付き合ったら1人を長くちゃんと愛するという
パンブー哲夫の男の魅力が、お客様には届いていないのか??

それらの悲哀の楽しい話が全部、超長い告知。
今日もいつも以上にパンブーロシモンだけが喋り喋り喋り続ける。

毎度、ルミネや各劇場、出待ちなんて全然いなくて
他の芸人が出てくるのを待っているファンの前を
顔を隠すようにそそくさと帰るらしいロシモンとパンブー。
Bコースハブも出待ちなんて全然いないのにスターの体で帰る
というミニコントをしているらしいのだが
ハブには1人だけちゃんとした出待ちがいるため
ミニコントが成り立たなくなってしまうらしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿