UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

熟睡

2015-12-13 | 日記
一度寝ると

とことん熟睡

身体が楽チン

何処と無く!Parisで泊まったホテルのような錯覚。

部屋の感じとか高層な感じとか窓を開けると…。

外を見ると♪Montmartreの丘が見えそうな…。←名古屋ですが(笑)夜景が綺麗でしたもの☆

日本人はちっこいのでホテルの部屋がそう大きくはないのですが(笑)

Parisは、大きな異国人達が宿泊するので…@(^^)一人部屋でも広めなので♪優雅な広さに感じていました(^-^)

今年の思い出に久し振りな海外旅行が輝いていますもの

昨日は、歌を聴きながら!BrandenburgerTor周辺をポツリと歩いていた思い出が蘇りつつ♪

歌声に映像が脳裏に浮かぶという(*^^*)最後は、Sunset-Sunriseという1987の夏のイベント!

オールナイトライブでして、朝陽を浴びて!富士山を教えてくれたTakamiyのマイクを通した声と共にあの時見た富士山が記憶されてあるのです

因みにベルリンのLIVEでは!Takamiyは月が見えると教えてくれたのです振り返ると!Berlinの夜空に月が輝いていまいた。

思い出は、人生と共に生き続けるのです