UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

用事

2024-06-28 | 日記

出掛けると~そこでは

 

医事と看護師の眼鏡ちゃん2人の会話が個人中傷で笑っており異常らしい。

 

この年代は明るく振る舞いコミュニケーション取れてます風の人良さそうにしている元気アピのシゾが結構多いのだ。また精神異常が就職したのか・・・。虐め騒ぐ奴程、目の前で偽善で明るく接待風に対応されるこの世代。怪しくてね。

 

もっと誠実な若い女からそっと伝わるその人が持つ言葉の温かさとは異なり、その演じている姿がはっきり嫌味に伝わって来るのだ。

 

まぁ~知らない振りして普通にちゃんと対応しますけど、口走る最後が性悪さの独り言や仲間と悪口を口走るので直ぐ演技だと分かる。その悪質な発言や個人中傷の豹変さに、ほらみろ~精神異常はお前だと感じるのだ。

 

健康診断がてら兼ねて採血したのですが、

 

何も発信していないのに、誰かがネットに採血をしたと個人情報を書いたようだ。こいつ聞き耳立てて、いちいち個人情報を書き込んだ奴なのか?うざいな。誰だよ。捕まれ。

 

帰り際に若い別の女がでかい声で突然一言「やっぱり辞めさせよう!」と騒いでいました。この若い女が完全に精神異常でしたね。これ職員?それとも患者?どっちの声だったのだ???

 

かなり離れた知る由もない薬剤師・・・この若い女もにこやかでちょっと嫌な明るさだ。見るからに白々しい若い薬剤師だ。

 

天気の話をし出し、何が目的かなぁ?胡散臭い悪臭が漂うこの若い女の薬剤師。

 

更に薬剤師が突然「採血しました?」と聞いて来て、相談もしていないし、いきなり薬剤師のお前に採血しようがしまいが関係ない。ネット情報確認だった。

 

なんだこの精神異常の薬剤師は。

 

知識ないし、ただ採血したかどうかの確認だけ。医者が採血するかしないかは決めることだろ。バカじゃない?この薬剤師。この若い薬剤師の目付きが不信で冷酷な嫌~な感じが伝わり、ネットキチガイの精神異常だと直ぐ気付いた。

 

会話の終わった後に小さな小さな声で「稚拙」と口走っていた。ほらね~。精神異常だった。

 

医療者相談してもいない脈絡ないその話。ネット情報だなというのが直ぐ分かった。雨で更に殆ど人が0~2人いるかいないかの暇な薬局に薬剤師3人もいるので、スマホで噂に媚びり付いて見て騒いでいそうだ。

 

採血の値を流す稚拙がいたら、即刻罷免させて牢屋行きにしましょう!

 

相談一切していないでいきなり採血したかどうかの確認に薬剤師に採血なんか関係ないよね~。

 

相変わらず稚拙な薬局だ。人が少ないのも当然だ。

 

地域周辺の施設には人が代わっても次々と代わる代わる嫌がらせをされる面識のない赤の他人の稚拙な個人情報盗みの医療者がちらほらいるのだ。

 

医療者にも近年詐欺師やら悪が多くてね。

 

噂でやらかしているならそういう稚拙達を通報して捕まえてくださいね!

 

皆で採血したと書いて~と頼まれて書いたら全員処分・罷免・逮捕と厳しくしましょうよ。個人情報漏洩の精神異常が社会人で居過ぎですよ。注目されている人のプライベートを覗き見しているキチガイとかさ、ネットに書き込むような異常さ。

 

自分がされると被害者ぶる割には人がされるのを面白がるその自己中心的な考え方が社会人として既に幼稚。

 

あの人は可哀想だけど、あの人のプライベートは暴露していいとか身勝手過ぎますよね。

 

全員捕まって処分させよう~と騒ぐ稚拙な医療者。そう言って公言して処分させるに執着するその異常さがサイコパスだってば。捕まっても大したことないからと女達が平然と言っているのが増えたという。そんな発言の医療者が身をもって体験して処分されれば良いだけのこと。