UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

電車

2015-12-14 | 日記
昨夜電車に乗り・・・

なんか嫌~な感じがする。

目を開けて確認

ふと前につり革に掴まってはいるものの、よれよれ~ふらふら~シャツがズボンから出ている・・・。

見るからに泥酔状態。

その顔色は、ゲロを吐くのも時間の問題という青白さである。

この若い男。

人の前に立って、ふらふら~。

こいつのゲロを被るのはゴメンだな

早々に立ち!回避することに。

そんな朝の電車は、小学生やら学生さん達、仕事前とあり…そういう光景はなく!安心(*^^*)

これから忘年会の時期。

夜の電車は、極力避けたい

睡眠不足で眠い朝であります(笑)