UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

焼きそば本

2024-05-20 | 日記

小野瀬さんの焼きそば本が本日届き、90分読破

 

なかなか届かないな~と思ったら、決済完了が止まってた(((笑)))というわけで本日到着!!

 

速読なのですが・・・

 

医学書を読みふけっていたので、かなり楽に読めるという

 

最強なのは法律系を読みふけった後なんかは普通の本とか超楽に読んでいられる

 

各所各所ワハワハ笑いながら読み終わってしまいました

 

色々な焼きそばがあるんだな~という事が分かり、それも目玉焼きが乗っているのも結構多くて驚き

 

多様性の焼きそばフリークな小野瀬氏

 

これは焼きそばか???

 

ビーフンだ

 

これは焼きそばか???

 

餃子だ

 

これはパクチーサラダか???

 

下に焼きそばがあった

 

サワー系が好きな様子、丼も好き、ゴジラVSへドラも好き

 

こりゃあ~Takamiyが喜んで読む本だと感じましたにゃるほろ

 

面白くてあちこち笑って読み終わり久し振りに笑いながら読み終えた本でした

 

ロックばんでTakamiyとトークしていた小野瀬さんの声が聞こえるように読み終えたのでしたうまうまう~←聞こえてきそう

 

しまった焼きそばが食べたくなって来た

 

あっそばめしがある((()))

 

神戸の長田にある青森・・・どこがどこなんだか oo  そばめしの発祥のお話です