UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

お買い物

2024-06-20 | 日記

近所の苛め狂っている稚拙なおばさん達が本性を出した!!

 

普通に対応すると「作っている!」とオバサンの発言だ。

 

野菜を買っていると、昔よく買ってあげた薬局のオバサン長年見掛けていなかったが~制服のまま買い物だ。

 

白衣汚いから何か上着着るか着替えると良いのにねぇ。

 

40代位のオバサン「虐めよう!!」に対して薬剤師のオバサンは「罷免させよう!」笑顔満開だった。

 

稚拙過ぎて話にならないご近所だ。

 

化粧品が売っていたので買いによく言っていたが、個人情報を逐一ばらされていたので、一切その薬局は行かなくなったのが関わらなくなった理由だ。

 

相変わらず発言が笑顔でこういう意地悪い発言が正体だと知ってから、一緒にバイトと仲良くなると悪口を言っていた姿を見て二度と一切関わらない。

 

@(^^)が良く行くので沢山人が集まってかなり儲けていたようだが、悪口を言われていることが分かりその店を縁切りしてから殆ど客はいなくなった。虐め面白がる稚拙なオバサンが情報仕入れに集まっていただけなので、関わらない為情報のないオバサンの店は誰も行かなくなる。

 

二十年位もう縁を切ってから話さないが、稚拙程異常に干渉してくるようだ。

 

きっとこういうオバサンが作り話でさも事実かのようにネットで騒いでいる近所の嘘つきなんじゃないのか???虐めよう~発言に罷免させよう~ですもの。二十年振り位にやはりあの薬局のオバサンの意地悪さと稚拙さが改めて分かった。

 

全員が嘘をついた・・・とあちこち騒がれる中

 

「あと少しで罷免だよ」と笑いほくそ笑むカップルが近隣住民だ。こういう虐め面白がるのは妄想ちゃんの病気の性悪カップルだ。

 

虐め狂っているオバサンや若者がこの居住区周辺には多い。

 

たまにサラリーマン風の嫌がらせがあるが1人いたが「これで罷免だ!」

 

個人中傷して狂っている居住区周辺が豹変して、罷免をほくそ笑んでいる。

 

また罷免させよう騒ぎを居住区周辺の稚拙が笑い騒ぎ出しており、正当派の居住区周辺住民が「またオバサンが虐め騒ぎ出している」と指摘されているのも事実だ。

 

どこも同じだが、昨今部下達の一部がつるんで犯罪者集団化していたとか悪質な稚拙は沢山いるであろうに。

 

「もう病気!!」と虐め続けてほくそ笑むオバサンが一番個人執着激しい赤の他人の嘘つきな癖に、そんな個人中傷するオバサンが病気でしょうが(笑)

 

もうダメだ・・・とほくそ笑むお爺さんもいらないけど。

 

もうダメだよ~と罷免を笑いほくそ笑む嘘つきな姿に汚い芸能人もいますけどね。

 

「全員捕まらせれば、勝てるって」とほざいてますよね。なんだこのオバサン!!こういう~赤の他人である人の人生潰しを面白がる発言のオバサンを徹底的に捕まえましょう。こういう発言のオバサンが辞めさせようと面白がっている精神異常ですよね。

 

こういう無関係な奴らが虐めに粘着して引っ掻き回して組織潰しをして、罷免させて面白がっている嘘つき達だ。

 

過去からいつも虐めつるんでいるシゾ女達がこう仕組んで組織を潰しまくり、ハラスメントさせ捲って罷免させるという同じ手段・同じ発言だ。こういう裏で手ぐすね引いている奴らも捕まるべきだ。ネットキチガイ多過ぎる。

 

辞めさせようと段々騒いで盛り上げている精神異常者は、もともと個人執着して罷免させて苦しませよう、自殺させようが本性。

 

皆が虐めているから虐めて面白がろうとほくそ笑む精神異常者だけが辞めさせようと個人中傷目的に書き込むのでは?

 

若い女が「もうこれ以上叩いたらだめぇ~。もう精神異常だから~」ですって。

 

こういう若い女も虐め続ければもう少しで精神異常になる~とつるんで虐めやハラスメントし続けている嘘つき達だ。こういう発言の精神異常がテレビに出ないで欲しいものだ。

 

看護師もよく「やっと虐め続けて精神異常になったよぉ~」ぎゃはははははとハラスメントされ続けたり、暴言や怒鳴りつけて嘘を平然と教えたり、狂いまくる姿に、マジ精神異常と感じることがあるが・・・

若い女だけではなくオバサンにも上記の「もうこれ以上叩いたらだめぇ~。もう精神異常だから~」と虐待し続けて騒いでいる嘘つきが沢山いるのだ。真のサイコパスの精神異常者達だ。騙されると危険だ。気を付けろ。平然と首を斬るようなサイコパスと同類の若い女の心理だ。

 

辞めさせたら自分達の全員首と言われている人達であって、逆にそれをほくそ笑んでいるのは引っ掻き回して面白がっている自分が処分されない奴らなのでは?そんな若い女が「死ね!」が本性という。そんな発言に身勝手でお前がやっぱり精神異常だよ。

 

20代の若者の虐めが殆どないのが不可思議だ。虐めようとした彼氏に今は黙って!!と口止めし合うカップルが散見されていた。20代だけのせいにされる!!と騒いでいたので、多分20代の擦り付けだと思いますよ。

 

今騒いでいる個人中傷罷免騒ぎにしようと、あいつらが罷免騒ぎを起こしているだのあいつらだと言い合う組織ぐるみ地域の集まりだの虐めに群がるネットキチガイがわんさか。今は虐め狂っているのが本性の若者が他にやらせてほくそ笑んでいる状態とも。

 

こっちからするとどの集団も全部虐めを代わる代わるやってやがるとしか感じない。責任擦り付け合いと嘘合戦だ。

 

殆どが赤の他人という。稚拙な日本人が多過ぎる。

 

白がネット被害者だと言う人に便乗して罷免させようが本音なのに捕まる、処分されないように化けている嘘つきが本性を出すのだ。

 

発想が既に病んでいる為、虐待して虐め殺して笑い狂うのが本性。そういう精神異常者やサイコパスが個人執着して罷免させようと騒ぎ出すとも。

 

噂板があるならば、全部閉鎖して欲しいものです。

 

じ~っとこっちを見て「これで稚拙」と家から外に姿を見ると地域住民の虐め狂っている嘘つき夫婦40代が能面顔。こっち見るなよ。稚拙オヤジの嘘つきが個人中傷粘着に豹変して書き込んでいるような稚拙な癖に。何がこれで稚拙だよ。

 

マジ多い虐め狂っている嘘つきの地域住民のシゾ。

 

「これでどんどん揉める!ざま~みろ!!ブス!!」ぎゃはははは~が本性のアナ系嘘つき達の演技も全て虐め狂っている詐欺師達。

 

「何がちゃんとしようだよ!!こいつらも全て自演!!」その発言で笑い狂う姿を指摘出来るちゃんとした白がいるわ。

 

「豹変させたら最悪・・・」成程~地域住民のオバサンを虐め誘導したんじゃない?アナ系。

 

図星だわ。自分達の虐め操作がバレると「もう稚拙~切ろう~」だとさ。虐め裏操作の化け物アナも加担したんだね~。気象予報士よ~だってさ。どっちもじゃないのか?

 

暴言でハラスメント挑発のおばさん、おじさんがアナみたいに殺人事件読み上げて、気の毒だの可哀想ですね~とコメントしたら、大笑いですよ。

 

ざまーみろブスだの死ねだの精神異常〜ギャハハハの挑発虐待発言して笑い狂っている癖に、自演して作ってだけだろ!!

 

苛め騒いでいるシゾアナ系や苛めようとほざく若い女やおばさんは全てイカサマに見える(笑)

 

自分だけ辛いアピールされると〜人は苛めて切れだの罷免だ!精神異常だと言って苛め騒いで仕事しているとはいい加減過ぎだ。

 

稚拙が何が自分は辛い時だけ媚びて許してだの甘えだと言い返してやりたい位苛め騒いでいる精神異常の大人が平然としている組織もイカれている。

 

死ねと人に言うような精神異常がもう精神病、病気そのものだ。

 

稚拙というか餓鬼というか前頭葉壊れていそうな殺人犯並の発想だ。

 

若い女が死ね!と平然と他人に言う姿が余りにも貧相。アナとなると気持ち悪いものだ。偉そうにニュースを読まないで欲しい。

 

薬剤師が〜苛めよう〜罷免しよう〜ですよ?そんな発言の薬剤師なんて毒薬を売り付けられそう(笑)

 

真面目な職業の癖に1人を苛め面白がり、大人が病気で狂い過ぎだ。

 

そういう悪は真似しやすいので、子供も狂う。

 

逆に小学生位だとハラスメントして面白がる病気のイカサマな大人達の苛めを潰す力があったりする。

 

暴言を吐いて、ギャハハハと苛め面白がる姿にコイツら麻薬やってんのかしら???と感じる。