UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

土砂降り

2024-06-23 | 日記

苛め狂っている稚拙だけ

 

○○さんをプシコーにしよう

処分しようよ〜(笑)

 

そう発言し周辺を苛め誘って発言して喜んでいた。

 

朝からずーっと苛め狂って気をつけろと社員とつるんでハラスメントされて来た人は相変わらず

 

ざまーみろ

強がり

 

そういう発言をされ続けているが、コイツ外そうだの苛めつるんで完全に病気の癖にと感じる。

 

八つ当たりのイチャモン付けて騒いだ稚拙がおり、相変わらずそういう感情的なシゾに肩を持って偉そうに注意する契約社員

 

そいつ最初の頃から目付きが悪く、挨拶しても無視している割には少し遠目で監視のように異常に粘着されており、仲間と個人中傷してはこそこそと誹謗中傷して面白がっていたキチガイ看護師だ。ネットに書き込んだのか???その腹いせでつっかかって狂った怒り感情で八つ当たりだ。

 

いきなり吹っ掛けた後に偉そうに注意した契約管理者社員は、周囲からも指摘があったようだが、こちらに注意していると分かり、遠目に見えているとご満悦な顔していた。大人げない対応をしました~とつるんでこいつらが誤魔化したようだ。

 

そいつのあのヒステリーはあれはわざとだよ。そいつそんな性格良くない。虐めてほくそ笑むシゾ女だ。数か月見ているとよく分かった。

 

そんな静かそうにしているシゾに言われるとこちらを叩きに来る調子いい偉そうに注意する契約社員の女に、こいつ表面上だけで何度も何度も虐め狂っている看護師に同調して攻撃したり注意して来る繰り返す姿に、マジいい加減な出来ない奴で悪の虐めに同調しやがるという。

 

言葉上虐めは誰に対しても許せませんと平然と嘘をついている看護師とまるで同じだ。そいつが一番虐め狂って個人中傷しては強がり~ざま~みろと狂っている典型的な偽善者で、外そうだの騒いだり、精神異常だちょっとおかしいだの、日頃虐めて面白がっているキチガイと同じだ。

 

そういう粗悪な看護師がのさばり、社員や契約社員とつるみ虐め騒ぎ面白がり続けたという現場のからくりだ。

 

そんなシゾの稚拙を真に受けて偉そうに注意する調子いい契約社員の管理者だ。

 

昨夜は管理者不在に代役に現場社員誰も対応せず、何かあれば電話で~と何ともハラスメントや虐めて面白がり続けるだけあっていい加減な現場だった。会社に隠してまぁ~杜撰な対応だ。

 

笑って誤魔化す朝の契約管理者に・・・看護師は代行で夜勤でも何でも充填されるのに、現場の管理者達は補填しないんだ・・・と気付いたという。

 

ふぅ~ん。現場の部署内上司は、平然と真面目に働く方を虐め続けて更に罷免させようと厳重処分だの懲戒解雇だの脅した文章で興奮してにやけていた悪質社員のつるみ。虐めをされなかった管理者は辞めて行き、何かオカシイ・・・。

 

そんな対応なら平然と誰も管理者が補填する訳がない。電話対応で誤魔化されたともいう現場の実態だった。

 

会社の上層には隠されて黙っていそうだ。

 

偉そうに重箱の隅をつついて悪達やいい加減な奴らを擁護しているような現場は、不正や悪が蔓延り過ぎている。

 

まさかのこんな現場に、今まで社員に誰一人虐めを受けていなかったが、なんだこいつら???という今回の社員や契約社員や粗悪な看護師集団だ。

 

平然と看護師は、暴力を振るわれましたと発言した嘘つきがいたり、複数名こぞって誰一人SVを辞めさせてくださいと一回も言っていないものを「〇〇さんはSVを辞めさせようと言われました。」と作り話を現場社員に報告していたという。

 

日頃の陰で嫌がらせされた看護師そのSVが頭に一瞬でその虐めつるみメンバーが浮かんだ。

 

平然と複数名で嘘報告をする看護師の自作自演劇に、信用ならないわ。こんな事を平然と集団になって上司に報告するような嘘つきは看護師どころか医療者としては二度と現場に来ないで欲しいと感じた。

 

残念ながらその虚偽報告のつるみの一部はまだ現場にいる。

 

そのシゾの一部は黙っているが、陰で捕まらない静かに虐め続ける嘘つき達とつるんでいる姿にぞっとしている。そうイソギンチャクのようにつるみの契約がなされているようにも見える。

 

個人の噂に作り話で世間で虐めを促すような嫌がらせを偽善者風に演じて書きまくられていそうな看護師達だ。

 

ネットは見ていないが、世間の反応が大きい為、逐一勝手に個人認証しているキチガイが噂と思われる内容を読み上げるように複数名同じことを全く異なる場で何人かが騒ぐ事がもう何十年と続いている。

 

ネットキチガイの仕業だと直ぐ分かるようになった。赤の他人だらけだ。学生や若者や子供も聞えよがしに虐め発言をして笑い騒いだり、家族ぐるみやカップルや夫婦や仲間同士等、あちこちで同じ発言なのだ。コミュニケーションが取れて繋がっているようには見えない。ネットしかない。虐めようと騒ぐその周辺やロムキチガイの嫌がらせだとも感じている。

 

 

ネット被害に怒りを感じている。自分がされてみろと言いたい。自分がされるから虐めて面白がろうという真性シゾも増えた。心のない稚拙が社会に蔓延り過ぎている。

 

散々虐め騒いで笑い狂っていた癖に現在現場だけが指摘されているが、個人的には世間のシゾ達にもどれだけ日々日常生活を壊されてきたことか。その責任は負わないでとんでもない事をしでかした奴らだけ祭り上げないで、まだまだ裏のからくりにはメスが一切入っていない。

 

ふざけた世の中だ。今言ったら捕まる!ダメと黙らせるカップルとか仲間がだんまりと散々虐め騒いだ癖に。ああいう事をしていたんだとわざと言いつける奴らは、責任転嫁だろ~通りすがりに誹謗中傷して面白がっていた稚拙カップルの演技にドン引きだった。

 

自分の不正や虐めた過去を指摘されると直ぐ作ろうだの虐めようだの騒ぎ出す奴の発言は信用するな。そいつが裏の虐め狂って、責任転嫁を狙いのさばろうとしている嘘つきだから。

 

まだまだ平然と虐めやハラスメント発言をして虐めようと複数名で誘うグルがあちこちで笑っているシゾがいるのが昨日今日。

全然膿が出ないなんてオカシイよね。不正と悪だらけで風穴が通っていない証拠だ。

 

 

脅すような書面を平然と見せつけて自主退職を促すような、さもなければ懲戒解雇するという現場の稚拙社員達の本性だった。

 

虐められていると知ると世間のシゾが満面の笑みで喜んでいる精神病のキチガイがいたりする。今や社会人だろうが虐め狂っている嘘つき達は虐待されていると知るとハイテンションだ。日本人は精神異常だらけになったと言われる所以だ。

 

誠実そうな顔して誤魔化す現在。ついこないだまで「罷免だ」「処分だ」「もう少しだ」「精神異常だ」等虐め狂って発言して罷免誘導していた奴らの癖にとい赤の他人の多さに自作自演と嘘つきだらけな社会だ。

 

こういう誘導発言や個人中傷で虐めを唆した発言者やそれを後押しした全員が罷免されて逮捕されるような真実を指摘している正義の人達が勝って欲しい。

 

 

帰り道に

 

苛められ捲って処分〜可哀想に〜(笑)

 

 

全然可哀想どころか喜ぶそんな会話迄、面識のない人に言われた。

 

 

 

汚い奴らが少人数グループや独り言で蠢いていた。

 

コイツらが嘘をつきながら、苛め狂っているシゾをバックアップしている裏の悪人達だ。

 

何処までも汚い日本人がおり、個人中傷に粘着し続けられるサイコパス、スティグマという精神異常は悪質だ。

 

まだあちこちから虐められていると面白がり続け、あともう少しもうすこしなのに~と虐め狂い続けて個人中傷をほくそ笑み嬉しいと感じている人は、既に精神病を発症していますので信用しないようにしましょう。

 

スティグマ国民はむっつり系にも結構いますよね。今言ったら捕まるからダメ!!とカップルの片方が止める発言に・・・日本人の表裏は怖すぎる。

 

捕まらないように虐め続けた事実を隠す為に今は黙ろうですってよ。そんな汚い嘘つきが暴かれるのは当然だ。

 

しかしこちらに来たので挨拶しようかと思ったら、くるっと知らん振りされて冷たく感じの悪い態度丸出しの年配の女が、椅子のある部屋にそそくさと入り「早く皆に嫌われろ!」とぶつぶつ言う声がはっきり聞こえて、スティグマ国民怖いな~と面識一切ない状態なのでぶつぶつ発言にぞっとしたという。病んでいる看護師は影での嫌がらせが悪質で怖すぎる。

 

辞めさせようと狂っていた看護師一連は、多数つるんでSVを辞めさせようと@(^^)さんに言われましたと一度も言ったことのない作り話で集団詐欺看護師発言であちこちを混乱させて狂わせたり、虐めを劇化されたという現実があります。

 

中には暴力を振るわれたというどこまで作り話を騒ぐのだ???という看護師や裏での異常な偽りだらけな集団攻撃話に・・・事実を言えない稚拙が幾ら集まっても話にならないという。個人攻撃して外そうと面白がるような人材が人間性豊かだと勘違いしている方が間違えだ。虐めは嫌いだと公言して偉そうに言っている張本人が@(^^)の個人中傷を言いふらかして騒いでいる実態が罷り通る事に不正だらけだとうんざりしている。

 

そう~社員とつるみ虐め騒ぐが表立たないつるんでいるスティグマ国民の存在だ。虐め騒いで個人中傷を言い、大衆から虐められている事をほくそ笑む嘘つきだ。そんな稚拙はきちんと挨拶すると「強がり」と虐待心理でほざく姿に自作自演だらけの悪巧みの精神異常としか感じていない。

 

虐めは許せないだの偉そうに言いまくり、陰で@(^^)の個人中傷しまくりで外そうだの騒ぎ続ける豹変さにこんな嘘つきが捕まらないのがオカシイ。社員が@(^^)虐めやハラスメントを擁護しているからだ。

 

あちこちで存在を見ると「今言ったらダメ~!!捕まる!!」と虐め発言を封じる稚拙つるみが沢山いた嘘つき擁護している稚拙が多発していたこと、虐待を面白がっており、もう少しだったのに~のキチガイが居住区周辺にそれなりにいること。

 

悪質な赤の他人もかなりこの罷免・処分を応援している精神異常者がいる実態を指摘しておきます。

 

今は言ったら捕まる~と豹変している会話。

 

縁結びと称する神社から聞こえて来た赤の他人カップル会話に・・・その男が稚拙ってことだ。

 

爪弾きにしよう

除け者

嫌われ者にしよう

 

こういう発言で苛め面白がる幼稚なスティグマが実は性悪で意地悪く見下し、上から目線の何様という世間の嫌われ者だ。サイコパスやスティグマや精神異常が多数集まるネットの噂ではない。世間という白が多く存在する現実での話しだ。

 

苛めて面白がり続けるネットキチガイが増え過ぎて、日本人社会の低モラルさが本性だとネット社会が日本人の苛めの実態は、今に世界の誠実な白から相手にされなくなるだろう。

 

苛めに面白がり続けている日本人の大人は下衆だ。

 

黙って苛められているのを楽しもうの精神異常は口を開くと集団虐待を面白がり、笑い狂ったただのスティグマだ。

 

わざと言ってるその人格は不正や平然と嘘をつく人格。悪質なので捕まっているか何れ捕まりますよ。

 

自分の不正や虐めや悪を指摘されると、作ろう~と言い出すキチガイは精神病院や牢屋へどうぞ。

 

もう手切れ金を渡して辞めさせましょう~と発言する人の本性は、全て悪を全て擁護し残して、辞めさせて世間に痛めつけられろ~とやらかしたブラック組織だ。

 

全て病気の集まりという嘘つきだらけしか残らなかった、正常を全て追い出したという不正な稚拙組織が言う発言だ。結局ハラスメントしまくられたシゾの悪集団は現在のうのうとしてやがる。

 

手切れ金と発言したそいつはスティグマ国民。まさしくあいつらの一味だ。

 

そいつは正しい方を邪魔者にして追い出し悪つるみがのうのうと組織に残る為に辞めさせるが本性だ。手切れ金と発言した奴の実態調査をすると不正・処分・逮捕されるべき奴だという事を知るが良い。

 

もう可哀想だから~辞めさせた方がいいって~も全て演技。何回も変わっても同じじゃないか!痛めつけろと騒ぎ出して罷免だ処分だと面白がり続けて、何がもう可哀想だから~と結局辞めさせた方がいいだよ。全て辞めさせて痛めつけられろと企む自作自演の奴らだ。

 

可哀想だと言うなら、結局悪達を叩くのではないのだ。是正する、仕事し続けられるようにしろよ!!この嘘つき発言は偽善者・詐欺師なので余計ムカつく。こういう発言者も悪は擁護する為に、演技して罷免させようが本性。全てあいつらとつるんでいるシゾだ。

 

虐めまくって笑い続けて、折角助けてやってんのに「真性だよ~」「だからプシコーなんだよ」会話の自分達が虐め続けて、ほら吹き自演集団、逮捕するなり処分するなりこのスティグマ国民会話もううざいですよね。潰しません?

 

スティグマ国民は稚拙なので、個人だけに執着した考えしかないので、悪達がハラスメントしたり大衆が虐めをした事に対する制裁やその発言や罷免操作している奴らを擁護しまくりで、悪達を取り締まる、罰する、そういう稚拙達を手切れ金で辞めさせようとか一切触れないですよね?全くもって胡散臭い奴だ。

 

信用ならない発言を平然と書き込んだり、周囲に虐められて可哀想とまるで親身に同情している振りして演技しているものだ。本性は嫌われろだからね。こういうスティグマ国民は直ぐ豹変する嘘つき達だ。

 

バレたと知ると「外そう~」と除け者計画が作動するようだ。スティグマ国民は自己中心的排他主義という。女はターゲットの虐めで楽しんでいるシゾが沢山いる。直ぐ外そう~とつるみ出すとも。全てスティグマ国民の特性だ。

 

痛めつけよう、虐めよう、外そう、罷免だ、処分だ、嫌われろとつるむ女が自分の発言した虐め発言を隠す為に悪の自作自演女集団は直ぐつるみこう言われたらじょうゆう~女優だからね。虐め続ける方法で結局外すが本性。ね!!外そう~と虐め発想が発動し直ぐ寄り添う同類がいる。発想が自己中心的で虐めようが本性の悪の集まりだとそうなる。

 

赤の他人の癖に人の生活や仕事やプライベートに口を挟んで滅茶苦茶にしようと嫉妬で狂う女はただのハラスメント集団と化すものだ。嫉妬は精神異常どころか殺人をも犯す精神病になってものだ。

 

全てつるもう~と誘う女はあいつらの一味。捕まった過去があったり個人粘着しているシゾが多い。そして全てあいつらのせいだと言うが、お前が判断して虐めている癖に責任転嫁している詐欺師だ。自作自演女うざいよね。全てつるもう~とサイコパスだ。

 

因みに集団ハラスメントしている側が書面の恫喝行為は脅迫罪であり、それをバックアップする罷免・処分させようと騒ぐネットの個人中傷騒ぎも虐めつるむ全てが脅迫罪だ。

 

幾ら静かそうに冷静そうに真摯風に言っていても、味方ぶっているが結局は罷免処分と集団になり面白がる内容が内容だからだ。

 

ハラスメントや虐め続けたシゾ達はなんの処罰もないのが異常であり、不正言動行為だ。

 

全員と言われると残り1つのような錯覚に陥るのと同じで、洗脳を受ける語彙力や心が病んでいる人は自己解釈でその誘われる言われる人に同意し不正だろうが悪だろうが虐めだろうがハラスメントだろうが同調する稚拙がいる。

 

プシコーになると2~3人で全員と平然と言っているような嘘つきがおり、単語の使い方が異常という。国語力が弱すぎたり、悪や不正や嘘で使っている言葉は、良識ある人はその言葉通り直ぐ信用するが、語が持つ意味と実態を見抜いていないものだ。

 

稚拙の言う全員は、ネットの何度も同じことを何十年と個人中傷し続けて痛めつけてやるという虐待人格の人数を数えて、そんなロムだけで全員虐めようだと思い込むのもいるようだ。今はネットだと繋がっている人間関係と誤認したり勘違いしている人が多い世代が増えて来た。

 

若いネット世代の中でも、そこを現実とネットを見分けている人もいる、年配は勿論現実で生きて来ている時代が長いので、洗脳されない限り現実を見分ける力は備わっている。

 

しかしその逆もいる世の中だ。昨夜性問題もA.I.という疑似恋愛で満たされる性欲だの・・・この先ロボットA.I.と結婚する人が出て来ると言われていた。いやいや既にアニメと結婚している人がいますけども。人は人。

 

妄想と現実が見えなくなると、噂しか読んでいない人はその悪と同じ思考回路や判断能力しかなくなるのだ。

 

脳の活動劣化は、ロボットのように単一化された単一思考回路の解釈しかできない、そう創造力豊さは欠けるのだ。

 

つまり皆と同じ解釈の仕方で苛め騒ぎ続ける事が正しいとさえ思い込み、洗脳をうけている事すら気付かない脳になっている。

 

虐待して暴言を吐かれている事も犯罪だという苛め殺し屋のスティグマと同じように怒鳴り続けて狂い出すのだ。苛め怒り八つ当たりしまくって、へらへら嬉しそうなおばさんや若い女のヒステリーは凄まじい。

 

一度そのいきなり狂い出して突っかかり、ざまーみろの自演の痛め付けて面白がるサイコパスを目の当たりにすれば良い。

 

そういう奴は正論も思いやりもなく、敵視という異常なヒステリーさで文句を付けて個人中傷で喚き散らされる。

 

1人やり出すと次々にプシコー程同じようにヒステリーになり 、大声で喚き散らし怒鳴り続けている。正しく精神病の正体だ。

 

そういう言動の人は影で処分にしよう、精神異常にしようと苛め仲間とつ聞えよがしに笑い会話している実態がある。

 

全員という単語は、容易に騙される。あと残り1つのトリックと同じだという事を肝に銘じると良い。

 

ハラスメントで狂っている人は、味方する人すら虐め誘い、外そうとするような人が正常なのだろうか???

 

全員というニュアンスは人によって違うものだ。まるで日本人国民全員が虐め続けて楽しんでいると思い込み、狂う人は稚拙なのだ。しかもネットで見ただけで仲間に入ったような妄想的発想は、現実とはかけ離れている。

 

そこまで日本人全員が虐めにつるんでいない。病気のシゾが狂わせて虐めの仲間に引きずり込もう、犯罪位なんてことないと正常な人を狂わせているような稚拙が、全員でつるもうと誘い込んでいるのだ。逆に虐めに引きずり込まれて被害に遭った人は、その虐めようと誘い込むシゾ達や騒いでいる稚拙に怒りを感じ、その虐め狂っている嘘つきを交わしつつ、その悪に立ち向かっている人も多い事を指摘しておきたい。

 

所詮個人を虐めて楽しもうだの面白がるようなハラスメントをしでかすような人格が幾ら集まっても不正と嘘だらけの身勝手集団という。

 

稚拙なので世界の人も全員虐めるのを楽しんでいると思い込むその身勝手な解釈に・・・前頭葉の脳がもう委縮しているのではないだろうか?と感じるのだ。

 

井の中の蛙に見える個人に粘着した集団叩きが噂で騒がれている事を感じる発言や行動を起こす人は、虐めの洗脳を受けているので、存在を見ただけで虐めようと狂い出し、発言や目付きが変わり、虐めが成功したと思うと笑い騒ぐのだ。精神病の集団化すると虚偽と不正だらけなのだ。

 

虐めを率先してやらかしたり、周囲を虐めに誘い込んでいる、言われると直ぐ虐めに同調し豹変するような偽善な人格が不正を企む悪集団だ。

 

真性と虐め発言をオバサンが口走るようになり、隣で「真性よ」とまともそうに悪口を聞えよがしに言う姿に、このオバサン2人が真性精神異常だよ。お前達面識ない癖に個人に異常粘着して来て悪口に、マジ五月蠅いよ。

 

全て作れ!も完全なるスティグマ国民の特性である発言という。

 

虐めや虐待やハラスメントを受けているのを見て、不幸になると思うと面白がるのは愉快犯。心取り戻せない脳は、精神病になっているとも。

 

もうダメだとかいちいち言うのもそれを望んでいるからだ。いちいち五月蠅いのよね。赤の他人は異常なまでに個人粘着して不幸を願っているのだ。その癖同様の自分が被害に遭うと怒るという。

 

虐めを小出しにしようとか何作戦立てているんだよ。不正の嘘つきが。←こんなシゾ捕まってください。

 

○○さんが終わったわ〜のほくそ笑む顔に、何処まで稚拙顔。全く面識のない赤の他人が気安く苗字を言うな。個人情報盗み見て盗み聞きの癖に。

 

○○さんが馬鹿発言に妄想オヤジが馬鹿。

 

もう少しで精神異常とか正常だからこそ苛め騒ぎ続ける精神病集団とも言う。

 

もうプシコーですね!!←こういうオヤジも全て病気。赤の他人が五月蠅いわ。

 

ほらね。社員だ看護師の奴らだと言いながら、苛め狂った本性出しだしましたよ。コイツらも捕まえましょう。やっと本性出した。

 

助けてやろうと思ったのに〜と表面上言っているだけ。助ける気は一切ない演技にうんざりする奴だな。

 

腹クソ悪いと何を言い出したかと言うと「奴らを狂わせよう」←こういう外野なのに苛め面白がり、表面上だけの演技を指摘すると苛め騒ぎを大きくされて来たのだ。

 

苛め騒いでいる国民のシゾは面識のない精神異常が引っかき回されて被害を受け続けている。

 

もう駄目です。始末書になるだとさ。オヤジのハラスメントをこう伝えて、苛めを止めてました。