UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

集団ハラスメント

2024-06-18 | 日記

ハラスメントしている方を擁護している為、ハラスメント集団はおかしな会話だ。

 

目の前で女2人が嬉しそうに会話。

「○○さんがやっと精神異常になったよ〜!!」

 

その会話相手の聞えよがし発言は下記だ。

 

「苛め続けて、やっと精神異常になったよ〜(嬉)」

 

受け子2人が大喜びだ。あんなに日々苛め騒ぎ続けている二枚舌。

 

この2人は溶連菌で声枯れだから全部○○さんにやらせようと苛め狂っているキチガイの2人だ。

 

こんなハラスメントで出来るのをムカつき嘘を平然と教えたり、苛め続けて精神異常にして辞めさせてやると日々聞えよがしに騒いでいる稚拙が、のうのうと声枯れだからと人にやらせ捲って楽して金稼ぎしているキチガイ。

 

苛め狂ってハラスメントされ続けているのに、何が声枯れだから全部やらせて楽して金儲けだよ。

 

出勤して来たなら金だけは踏んだ喰っている癖に仕事しろ。仲間とはべらべら無駄話している癖に、何が声枯れだから仕事が出来ない〜だから全部人にやらせよう〜だよ。マジシゾ女。

 

こういう苛め狂った見掛けと真逆の若い女の性格ブスさがキモくてね。強気に苛め狂った稚拙な発言だらけでこういうブスって病棟にいられると苛め仲間とお喋りして、他にやらせ捲るので嫌われているタイプ。

 

こんなハラスメントされ続ける性悪、出勤したならやらせ捲くろうというつるみ発言に〜やなこった。図々しい性悪がつるんでいるキチガイがいるものだ。

 

 

一生懸命やると何もしないで楽して全部やらせて楽して金儲けしようの上にやっと精神異常になったと喜ぶシゾ達の聞えよがしがうざくて、逆にある程度やらせないと精神異常呼ばわりにしようと散々ハラスメントや作り話や嫌がらせされ続けて、のうのうと人の悪口言い続けて雑談のお喋りだらけで楽しようという不正キチガイ達を仕事風に間に雑談しまくりのお喋りや個人中傷して虐め話に騒ぎ続ける嘘つきを働かせないとだよね。

 

 

ネットで個人噂で作り話し三昧で誹謗中傷書き込みして苛め笑い喜ぶキチガイに見える。

 

「精神異常にしたいけど。俺達が言うと会社から駄目なんだ。皆で精神異常って言って欲しい」

 

と精神異常だ辞めさせようと苛めつるむよう嘆願する指南役と受け子達の会話。

 

「凄い!2ばっかり〜(笑)」見下して喜ぶ二枚舌オバさん。○○さ〜んと大声で明るく言う所に、真逆に苛め集団とつるみ苛め狂っている本性を誤魔化すオバさんはよくいるものだ。

 

それに対して

「評価を下げて精神異常にするんだって。(笑)」⇐それが本性(笑)嘘つきだわ。苛めを止めているのが上辺の演技だったわ。

 

わざと評価下げて提出ねぇ~。評価している側が不正で病気じゃないの?それ完全にハラスメントですよね。

 

○○さんに全部やらせよう〜と何もしない苛め集団が、評価下げねぇ。

 

胡散臭い。

 

毎回言っていてもたった1回だけ言えないから〜評価2。

 

キチガイ級な評価にやっぱりちょっと精神異常が入っていると感じた。わざと評価下げにつるんでいるので不正も含んだキチガイさだ。

 

いい加減に教えているプシコー達はオール1か2だよ。

 

 

こんな会話を近くでわざと言っている精神異常集団こと集団ハラスメントの実態会話だ。

 

苛めやハラスメント三昧な癖に他の組織に責任転嫁したのはコイツらだ。

 

擦り付けられた組織が大激怒して、罷免させよう〜精神異常にしようと苛め面白がり続ける嘘つき集団と指南役の事実にあちこちから突き返されるものだ。

 

ターゲットにされている方は全て丸見えだ。

 

指南役は会社に自分が精神異常にして辞めさせようとバレるのを恐れて、受け子達に指示出しの昨日だった。

 

指南役と受け子達がつるんで精神異常にしよう、だから罷免だに追い込む虚偽資料作っているようだ。

 

出来るからムカつく!虐めて精神異常にしようと企む実力過小評価

 

嘘を教えて混乱させて1人のせいにして集団で責任を押し付けて周囲を怒らせる

 

他の人たちには穏やかに静かに教えるが、こぞって怒鳴りつけまくって痛め続ける

 

出来ないと報告書でわざと他の人には甘甘評価も極限厳しく評価して上層報告をわざと作り、精神異常に仕立て上げようとする

 

優しく対応しているようでハラスメント仲間には目の前で聞えよがしに精神異常にしよう、辞めさようと笑い喜びながらハラスメントで豹変される

 

 

平然と集団ハラスメントをし続けて、作り話しで個人中傷をしたたかに集団で訴え続ける

 

 

ハラスメントの事実を指摘すると改善するどころか精神異常にして辞めさようとハラスメントしている精神異常と結託して嫌がらせをされ続ける

 

 

どこも集団虐待やハラスメントするような苛め面白がる精神異常の集まりは全て作り話で多数決が正しいと思い込むようだ。

 

昨今集団詐欺や集団虐待という稚拙な集団悪の嘘つきが暴かれ裁きを受ける現実を把握していないお粗末さだ。

 

 

黒幕操作は会社にばれるとマズイと発言して個人中傷を納得させて精神異常に虐めをするよう促している社員と実際ハラスメント発言やキチガイのように怒鳴り続けたり、評価下げだと演じて個人中傷して騒いでいるのを擁護している社員とのつるみ

 

 

精神異常にして罷免させようの稚拙演技集団とそれを援護している奴らを暴き、全て牢屋行きを願う。

 

悪質過ぎだ。

 

あのブスいつ切る?←この会話で集団を狂わせて面白がっている精神異常達が捕まって欲しい。ハラスメントやってつるんでいる稚拙の全部聞えよがし。

 

ハラスメントやって狂っている精神異常達は、しかめっ面呼ばわりしている裏も全て目の前で偽善者は苛め仲間と聞えよがし。

 

ハラスメントやっている稚拙だから、偽善者の裏発言も性格悪いと嫌っているつるみから全部バラされているのに、演じ続ける嘘つき達だ。

 

バレていたとしたたかおばさんが詰もう!発言(笑)この嘘つきの稚拙も逮捕して頂きたい。

 

全てがバレている〜怖い怖い〜の嘘つきおばさんが隠れてハラスメント操作して誘導している悪の精神異常。真っ当そうに演じてやがる嘘つきだ。偽善ぶっている性悪おばさん化けの皮を周囲から剥がされても当然だ。

 

苛めやハラスメントの悪女つるみは、正体がバレた途端に愛嬌振りまいて楽しそうに明るく笑い出す。誤魔化し笑いだ。気を付けろ。

 

もう切ろうよ!と周囲に発言して今迄したたかに苛めを止めるのは全て偽善、ハラスメント誤魔化しの演技が証明されたという。

 

もう狂わせよう〜とハラスメント本性発揮おばさんも捕まえましょう。こんな嘘つき。アイツらだよ!と責任転嫁で演技して、実はつるんでいるその本性にホラ吹き決定。嘘つきおばさんやっと自白した。