UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

ヨコケン

2024-06-12 | 日記

ヨコケン乾杯(^0^)/■☆■\(^0^)v

 

楽しかった〜(((^0^)))

 

全部見える

 

MCフリーTalk付きでしたし

 

盆踊り(笑)

 

あれぇ〜踊ってない

 

未だ覚えている人少なさそう

 

そこで最初から違うので、を観察する事にしました✨

 

ちょっと〜可愛い❤2人の踊りが違う

 

ズレてる

 

会場の踊っている方がズレているんだわ(笑)

 

がもう覚えていると思えない

 

立って踊らないとテンポズレそう

 

久し振りに全力LIVEパワー充電で楽しかった

 

single connectionを聴きながら♫

 

来た〜

 

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓

 

最後のあの会話で消えて行き、これはアンコールだと思ったら〜終わってた

 

マジ

 

いつもありがとうがありますのに〜

 

そこだけが心残り

 

次回は、盆踊り踊りましょうか?

 

何回も観て耳に残っている「み〜ぎ。ひだ〜り。」「ポンと叩いて〜(3回)くるくるくるくる〜」「み〜ぎ。ひだり。」「(2回)み〜ぎ。ひだ〜り。」「セーフ」「ポンと叩いてま〜る」「あと半分」「頑張って〜」「もう覚えたかなぁ?」等などこびり付いているという

 

しかしヨコケン大盛り素晴らしい

 

因みに!!

「Tiktokクリエーターの(名前)です✨今回メリーアン音頭の振り付けをさせて頂きました〜。解説します」⇐ここから全て振り付けしながら記憶しております

 

✘ 踊れない

○ 踊らなかった