□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

Fictionを聞く

2004-12-07 00:29:09 | パク・ヨンハ
□テンテン 「お前撮れたの!!
ニット帽がいかすじゃん(死語w
個人的には髪が見えた方が好き。

F2-Xで「Fiction」聞きました。
日本語バージョンが流れました。
アップテンポで「期別」「カジマセヨ」とは違うタイプの曲で。
トークで聞き取りづらいけど、まぁ一足先に聞けるだけ儲けもんということで。
連日流れるし、楽しみが増えました。
15日の出演はヨンハのイベントとコラボレーションという噂もあるので、万が一外れてもTVで見られるな ←諦めるな!(汁)
カジマセヨでの例のイベントは、ポニーキャニオンから今週中に当選者に通知が届くようです
□3asian 「F2-X パク・ヨンハ
さっそくアップされるとは、嬉しい驚きです。^^

□SFJ 「NEWS
15日お台場でのライブイベント、
16日鹿児島での韓流ウィークの情報が更新されていました。

CREA
「僕が変わるわけじゃない」
ヨンハのインタビュー。
こういうコピーって、本当にドキッとさせられるから凄い仕事だなぁと感心しちゃいます。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャン・ドンゴン 日本で歌... | トップ | リュ・シウォン、Mステ緊急... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜだか・・・ (ゆう)
2004-12-07 14:55:03
かこさ~ん。



なぜだか、今日は3asianが見れないの・・・いくらやっても、ダメで・・・・。IDとパスワードだけだよねぇ?

今まで見られてたんだけど・・・。

なんでかなぁ・・。情けない私です。

また、チャレンジしてみます。

返信する
ありがとぉ! (ミカ)
2004-12-07 15:07:56
かこさん♪お久しぶりです。



どうもうちの彼はヨンハと同じ歳なので

対抗意識を燃やしていて(爆)

(ほかはいいらしい。。。)

ヨンハ情報に疎くなりつつあるんです(涙)



それにしても鹿児島いくなら

北海道もきてーーーー!(ミカ蔵、心の叫び(爆))

返信する
CREA (あゆりん)
2004-12-07 18:51:52
かこさん、こんばんは!

CREAは今日発売だったんだ。。。

明日本屋さんへ行ってきます。ドキドキ・・・

最近、ヨンハ貧乏で金欠が続いています。

なのにシウォンくんのアルバムまで手を出してしまいました~(笑)



TBありがとうございました。
返信する
CLEAなかった(T.T) (九月)
2004-12-07 22:29:18
ついさっき、本屋に行ったんですが、CLEAなかったの。

今日は7日なのに~。

明日は忙しくて無理だし、明後日も無理だし、売り切れたら泣くよ~。

立ち読みするつもりだけど(爆)



3asian、今朝は見られましたよ。

でも、ポイント制だと何回も見に行けないですね・・・。

今日は繰り返しで3回見ておきました。

返信する
3asian・・・ (ゆう)
2004-12-08 12:21:34
ポイント制だってね~^^;

あゆりんから教えてもらいました(^^)

いろいろ書き込みすればポイントもらえるんだね。

今朝から、チャレンジしてます!

翻訳機ってのをはじめて使用!!緊張~
返信する
コメントありがとう☆ミ (か こ)
2004-12-08 14:01:42


to ゆうさん

あゆりんさん、ありがとう。

昨日は偏頭痛がして早々に寝てしまいました(汁)

そうそう、ポイント制になっていて私もビックリ。

掲示板でも記事にコメントでもすれば、すぐ見られるのでkakoって見かけたら私だわ(笑)



to ミカさん

ミカさーん!

お久しぶり。 順調そうでイイかんじですね。

ヨンハに対抗意識を燃やしている彼が可愛らしいわ(笑)

うんうん、会場がおさえられなかったとかでツアーは残念だったけれど、北海道にもちょっとしたイベントでもイイから企画されると嬉しいよねー。



to あゆりんさん

あゆりんさんは何人も応援している方がいるから尚更大変ですよねー。

でもその分喜びも増えるだろうし頑張って下さい♪

シウォンくんのアルバムはどーでしたか?

良ければ感想聞かせて下さいね。^^



to 九月さん

私も立読み目的で行ったら置いてなかったー。

売り切れ?ってことはないと思うんだけど、また別の本屋でチャレンジします!

3asian、ポイント制になっていてビックリしました。

今後コメントやら書込みがあちこち増えそうですよね。^^
返信する
CREA (アト)
2004-12-08 22:27:09
今日読んできましたー私実は立ち読みがすっごく苦手なんですよーでもあの本は分厚いし旅行関係が沢山載ってるんですよね?!ほとんどとばしてヨンハ君どこだーって2回チャレンジして見てあれ?ないなーって思ったもう1ページずつめくってやっとありましたー「カジマセヨ」のMVは医者の役なんですね・・・今回は作詞にも挑戦したみたいで、どんな曲なのかもとても楽しみですねー*^^*
返信する
to アトさん (か こ)
2004-12-09 00:03:10


そうですね、旅行関係多いですね。

カジマセヨMVでは医者の役なんですが白衣を着ているシーンなんてちょろっとでしたよ。

白い木製の標識に“保健所”って書かれていたところをみると、病院のお医者さんというイメージとは違うようです。

家を建てたりするシーンの方が印象深くて(苦笑)

作詞した曲は採用されてアルバムに入っているのかな?

どんな詞を書くのか、興味津々、楽しみですね *^^*
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事