□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ギョンミンは菊次郎

2005-05-11 09:41:02 | その他
昨日夕方放送のテレ東「レディス4」、
ゲスト出演の阿川佐和子さんが、対談相手としてヨンハの名が出て「顔がいいだけではなく性格も~」と話していたようですね。
阿川さんがトーク番組に出演されるたび、ついついヨンハの話題が出るかドキドキしてしていたので来た~!って感じ(笑)

□wow!korea 「キム・レウォン 「日本の俳優とも共演してみたい」
インタビューの中でおおお!と思ったところ。
Q 「北野武さんのファンだそうですが、どの作品が一番お好きですか?」
レ 「全部好きですが、『菊次郎の夏』です。
  『屋根部屋の猫』で演じたギョンミンという役が、この『菊次郎の夏』の菊次郎とよく似ているので、役作りの参考にしました。 ←ドラマが始まったら注目しよう!
   北野監督の作品は、どの作品も人間の基本的なもの、純粋なものが描かれていると思います」

今日のレディースデーは「コンスタンティン」「交渉人 真下正義」を観る予定なので、今夜の見えラジは明日見ることになりそうです。
ご覧になれた方はどんな様子だったか聞かせて下さいね。
電話カラオケなどで、いつかヨンハも十八番の尾崎豊を歌わないかな~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根部屋のネコ | トップ | 日本語メモ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (なお)
2005-05-11 16:36:13
かこさん、皆さん、はじめまして・・・。いつも豊富な情報ありがとうございます。3月の頃から拝見させていただいていました。



私もヨンハの歌が好きですが、冬ソナから始まり、韓国ドラマ、映画、k-pop、ハングルの勉強といろいろ興味があり、ミーハーなもので、かこさんととても趣味があうかも~(失礼・・・)といつも思っていました。



先日の美日々ファイナル私、行ったのですよ!私もボムスシ大好きです。生歌迫力あって上手ですよ~ビョンホンシもビックリするくらい素敵でしたよ。



先日、彼が初主演した映画「誰が俺を狂わせるか」を見ましたが、黒縁メガネでさえないサラリーマン役をやっていましたが、とっても笑わせる映画で面白かったです。「甘い人生」はちょっと重かったけど、回し蹴りかっこよかったですね~



「屋根部屋の猫」始まりましたね~今日はビデオとっていてまだ見ていないのですが・・・毎週韓ドラビデオとって次の日見るのですが、今4本見ているので大変です(笑)。



これから、ちょくちょく寄らせて下さいね。
返信する
映画 (アト)
2005-05-12 00:36:37
私も「交渉人 真下正義」は友達にも進めれていて、観たいなーって思ってます。どうでしたか?また感想聞かせてくださいね。そうそうビデオってたまるとかなり辛いですよねー実はCATVは今度チャンドンゴンの「サラン LOVE]を放映してるのですが、これは月~木まで9時から10時までで、もうたまってきてます。それに土曜日が仕事になると、「天国の階段」「秋の童話」「ドクターズ」「オールイン」ってたまりまくりですよあとハングル講座かなりたまってます。



今日の見えラジのヨンハ君は皆サイコーっていってたんですが、私は状態が悪くて、コマ送り状態で、ヨンハ君が書いてくれたメッセージも1つは見れなかったんですよ
返信する
再び表示 (ジョイ子)
2005-05-12 08:04:08
おはようございます。

昨日は見えラジが出かけてたので見られず

今日見ようと思ったのですが、再び表示の項目が

わかりません>-< かこさん教えて下さい。
返信する
もう、最高! (だいち)
2005-05-12 08:25:37
テンテン、今日のは最高でした。

ネタバレしちゃうと楽しみが半減しちゃうので、

ゆっくり楽しんでください。



オープニングからサービスショット満載ですよ(爆)
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-05-12 16:50:18
なおさん

初めまして、なおさん。

三月の頃から読んでくださっていて、ありがとうございます。

とても嬉しいです、これからもどうぞよろしくお願い致します (^-^)

私は映画「シュリ」が出発点でした。

そこから映画、冬ソナ(でヨンハに出会う)、ここで歌手としてのヨンハを知って歌声に惚れました、で韓国ドラマ、K-POP。。。

似たような体験の方はきっと多いでしょうね。フフフ

>美日々ファイナル

なおさん行かれたんですん!!!

そしてボムス好き!!! (^-^)人(^-^) 嬉しい~

生歌の迫力はさぞ素晴らしいでしょうね!!!

>誰が俺を狂わせるか

コメディタッチのストーリーなのですか? 

ビョンホンさんも「甘い人生」のようにキメた男の役はハマルのはもちろん、素朴な青年やら多彩な役がこなせるいい役者ですよね。

>屋根部屋のネコ

私も録画したっきりで。 週末にゆっくり見ようと思います。

ドラマが何本もあって録画が溜まると見るのも大変ですよね(苦笑)



アトさん

「交渉人~」はエンディング後にスリーアミーゴスが出るので席は立てません(笑)

大好きな青島刑事は出ないので、出来るだけ期待しないで行ったら面白かったです。

CATVでは「サラン~LOVE」放送しているのですね。

いいな~特に前半の年上の女性との恋が好きです(^-^)

>見えラジ

きっと集中して重くなってしまったのでしょうね。

後日時間帯もズラせばいくぶん上手く見られるのではないでしょうか。

と、私も期待して時間の取れそうな明日昼間のうちに見ようと思います。



ジョイ子さん

トップからだとラジオ絵文字の隣にハングルで書かれた白い所をクリックすると、過去の見えラジ一覧表が出てくるページになると思います。

上手く見られると良いですね (^-^)



だいちさん

だいちさーん!!!

わお~オープニングから? 今回の見えラジは特に日本人ファンには最高なものになっている感じですね。

ありがとう~楽しみ!!!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事