□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ヨンハ来日

2005-08-27 00:56:16 | パク・ヨンハ
今日17時過ぎ、関空にて来日したようです。 妥当な線でした。
It’s KOREAL 10月号 表紙はヨンハ。
友人から買ったとの連絡あり。
浴衣の女性について。。。普段着どんなのがいいのか。。。コメントしていたって~~~気になります!
他は横浜のイベントとシーバスのようです。
創刊号、Vol.4に続き登場

□「朝鮮日報」 “私の好きなK-POPスターは?”
シン・スンフン、ピくん、SE7EN、BoAちゃんなどかたいかな、と思ってみたけれど、ぁぁぁ歌唱力ではなくて“好きな”ですもんね、と納得。
もちろん私はヨンハに一票

□スポーツ韓国 「パク・ヨンハ 俳優で歌手で
「日本で年内にアルバムを出すつもりです。」
すると自然にその後はツアーを、という感じになるのでしょうか。
具体的なスケジュールがギリギリ出るという感じなので、こういう積極的な発言を、具体的な心情をヨンハ自身の言葉で知ることが出来るのがとても嬉しいです。
こうして見ると、韓国でのインタビューの方が生々しい印象があります。

そして先日の 婦人公論 からの写真が最近では一番気に入っています。
珍しくタイもしめているし。。。
インタビューも時期が重なると発言もダブることがありますが印象的だったのは、
「日本には公演文化が根付いているのか、聴き手の水準が高いんですね。
 客席のみなさんが赤や青のペンライトを持ち、曲の展開に合わせてテンポ良く振ってくれるのを見たときは、本当に感激してしまった。
 会場中が呼吸を合わせてコンサートを盛り上げようとしてくれることが嬉しくてたまらなかった。 -後略-」
「-前略- 人気って時代の気分みたいなもので簡単にアップダウンするでしょう。
 僕はそれよりも、この世界で長くやっていくための生命力がほしい。
 自分をとりまく環境がどう変わろうと、スタンスがブレないくらいの力がないと、この世界で長く愛されることは難しいと思う。
 だからそのために、初心を持ち続けることを心がけています。 -後略-」
日本にいる間も仕事モードというのはよく言っていますが、行くとしたらといってドン・キホーテとビックカメラを挙げて、“ビーック、ビック、ビック”と歌ってみせたり、好みのタイプに
「僕だけを好きになってくれる人、 ←トラウマからか?w
 仕事など自分の世界をしっかり持っている人、知的で、物静かで、エスプリのある女性。 -後略-」
など恋バナで〆ていました。 抽選のポストカードも素敵でした。
やわらかい眼差しのヨンハ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お越しプーでマダム | トップ | アンドレ・キム先生 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ちゃちゃママ)
2005-08-27 08:16:35
婦人公論の写真気に入ってます

つい買いそびれて図書館にチェックに行ったらおばさまが読んでいて、仕方ないので一時間お散歩してまた行きました。がまだそのおばさまが手にしていて、しかもヨンハの写真を眺めているではないですか!

ちょっと~早く代わってよ~と心のなかで叫んでました。中の写真見たら即、買いでしたね

好きな女性のタイプは「僕だけを好きになってくれる人」これだけだったら自信あるのにね
返信する
あぁぁぁ!!!! (aiko)
2005-08-27 13:23:14
いまカコさんの文を読んで気がついてしまいました...

だ、出し忘れてるハガキの応募(ノд-。)

あれっていつまででしたっけ....

あたるはずないけど出さないと当たらないですもんね...

ウットリしすぎだ~。



あの本のインタビュー、いいですよね。

ヨンハらしいっていうか、ヨンハの言葉っていうのがすごく伝わってきて。



ではでは、今宵から出発します!

(明日の朝早い飛行機でいくので...)

カコさんの分も愛情ぶつけてきますね
返信する
私もお気にいりです*^^* (アト)
2005-08-27 22:34:42
私も、「婦人公論」は、もう観た瞬間に買おう!っておもっちゃいました。ほんとタイしてるヨンハ君ってめずらしいですよねーこういう格好て好きです。格好だけじゃなくて、綺麗な形の唇も綺麗な目も存分にたのしめますよねー

でも本屋さんにいって、ヨンハ君が表紙だと飛びついてしまします。「It’s KOREAL 10月号」のインタビューの最後に「次号では、もちろんコンサートレポートも存分にお届けするので、お楽しみに!」って書いてありましたよーヒャー楽しみです。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-08-28 21:08:43
 ちゃちゃママさん

ぉ~~~そのオバサマもヨンハファンなのかしら。

そこから芽生えるヨンハチング、もありえるかもしれませんね。

婦人公論の写真、良いですよね!!!

>僕だけを

うんうん、喜んで挙手



 aikoさん

参加することに意義がありますよ。フフフ まだ間に合います。

あれこれインタビューを読むと、芯が通ったように一貫しているところが伝わってきます。

aikoさん、朝早い飛行機でヨンハのもとへ旅立ったんですね。。。

愛情いっぱいぶつけてきて下さいね(^-^)



 アトさん

うんうん、私も一目惚れ。。。とっても表情が優しげでたまりません。

顔に手をあてる仕草って癖ですよね。フフフ

「It’s KOREAL 10月号」も買いました。

ちょっとぼやけていて自信がないけれど、小さく写ってたりしますw

横浜レポはあちこちで堪能出来たので、コンサートレポート楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事