□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ミニホ更新

2006-03-11 13:03:01 | パク・ヨンハ
□ミニホ 11日11:00更新
 ・Board 「06.03.11
  天気が完全清らかになったな ~*
  今日はちょっと歩き回って見るとしよう ^^*
  空に雲も一つなくて。。。大好きだ~*  
  みなさんも楽しい一日になってください~*
  フフフフフフ」
 ・History 「今日も美しい夜です *^^*
  質問は一日一つずつだけ~*^^*」
まだ日本にいるのかな。ヨンハ散策してみるファンも多かったりして。
写真も一枚更新。プロフィールもスッキリしてしまいました。
Q&Aフォルダも出来ています。それに答えているヨンハ。
いつ韓国活動してくれるの?という質問に、
 「韓国活動はもう始めるはずだが多分いつどのようにするかはまどろむ。。。時間をかけて見ると^^*
  あまり長く休んでまた始めるだろう臆病もちょっと出て フフ
  それでも多分今年は必ずまた始めるべきでしょう?フフ
  もしも私出超応援たちなさってすって~!!」
コンサートで皆一緒に歌える楽しい歌を作って下さい、には、
 「早くはだめだがたぶん勉強しているから簡単したことから始めること ないでしょうか。。。フフ 不足だが勉強しています ^^*」

□11日(土)18:00~スカパーMUSIC ON!TV 「韓流プログラム、韓風Vol.20」
 ・13日(月)13:00~再放送
 ・パク・ヨンハ特集
  あなただけのために(Y)
  初めて出会った日のように(WHO)
  期別(日本語Ver.)
  カジマセヨ
  Truth
  Birds in your cage (バレンタインパーティーより)
  ヨンハのインタビュー(バレンタインパーティーより)

□6月2日(金)発売 「ギプス家族」 DVDBOX-1(第1~9話)
 ・Amazon では22%オフの¥9,828
 ・楽天 でも22%オフ
 ・初回特典封入:フォトストーリーブック)
 2000年MBC作品。パク・ヨンハがコメディーに挑戦!?
 整形外科の小さな病室で同室となった患者たちが巻き起こす様々な人間コメディー・ドラマ!
 ケチなおかげで息子に捨てられたおばあさん、浮気中に事故に会った酒屋の社長。。。
 運転中追突されて病院に運ばれてきたコ・スド(パク・ヨンハ)の病室は、社会各層をこえていろいろな境遇の人々が集まり面白いエピソードに溢れている。。。
 出演:パク・ヨンハ、チェ・ミョンギル、キム・ギョン、キム・ジヨン

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はぐるナイ | トップ | 韓流プログラム、韓風レポ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ^^パク^^パク。。 (りな)
2006-03-11 13:44:32
朝からビックリ!心臓パク。パク。してしまいました~。



ヨンハがたびたび遊びに来ていて。



今日は本当に楽しい一日になりそうですね。



また遊びに行ってきます~。。



かこさん、ここのところ毎日ブログご苦労様です。感謝しています。



返信する
ありがとうございます~! (かっちゃん)
2006-03-11 13:58:36
かこさん、毎日の更新ありがとうございます。

ここに遊びに来ることが毎日楽しみです

ヨンハも欠かさずメッセージ更新してくれて優しさのあふれている方ですね。

かこさんもきっと優しい方だと思います。

知りたいことはここに来れば一発で解決して、とってもすっきりします
返信する
Q&A (きらら)
2006-03-11 17:23:33
かこさん ここはいつも楽しいですね~* 憩いの場です~*

ヨンハ、Q&A開設しちゃったねぇ。今日はゆっくりしてるんだね。

後に予定があるみたいなこと書いてたけど。

ヨンハは自分がどれだけ人気があるのか知らないの?えらいことになってるよ;

「オモオモ…;」って思ってるかな?

そんな自然なオッパ好きです
返信する
観てきました*^^* (アト)
2006-03-11 17:53:05
かこさん、いつもヨンハ君の情報ありがとうございます。コンサートではお会いできましたが、こちらではお久しぶりです。毎日更新しているかこさんってほんと頭が下がる思いです。

ヨンハ君まだ日本にいるのでしょうか?

Q&A観てきました。こういうのを観た時って答えてるヨンハ君の姿勢がとっても嬉しくて、とても身近に感じますね。でも私は自分の勉強不足を後悔します。1日1つだけって沢山ヨンハ君のこと知りたいって思っているファンが多いから答えるの大変そうですね
返信する
はじめまして (のりぢ)
2006-03-11 23:35:45
こんばんわ
返信する
つづき・・ (のりぢ)
2006-03-11 23:47:13
いつもカコさんのブログ読ませていただいています。



いつもは読むだけなのですが、今日はどうしても気になることがありまして、初めてコメントさせていただきます。



今日の日刊スポーツに「パク・ヨンハ コンサート(15日・横浜アリーナ」と書いてあったのですが、いったいこれは何のことなんでしょうか



他の人のブログを見ても、SFJの公式サイトを見ても何の情報もなくて・・・



知らないのは私だけ/kaeru_shock1/}



本当に横アリでコンサートをするのでしょうか



返信する
おはようございます~ (タラ)
2006-03-12 09:06:47
ミニホ確認するのが大変だった・・・ 今日も暇なのかな~?



 スピーディーワンダー好き~



 かなり話がずれるんですけど、きららさん「オッパ」と呼べるのね・・ うらやまし~!!(どうにもならなくても、ジタバタしちゃう。。)
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-03-12 20:11:36
 りなさん

ミニホ更新が激しかったですね。

それだけファンに伝えたい気持ちの表れだったのでしょうか。

嬉しいです。



 かっちゃんさん

楽しみと言っていただいて嬉しいです。

 >知りたいことはここに来れば一発で解決して

ということばかりではないと思いますが、これからもよろしくV w



 きららさん

ヨンハのミニホに自身がQ&Aを設けるなんて思いもしませんでした。

韓国Cyをやっているファンにとってはまたとない機会ですよね。

キャッキャ言われたり、こういう反応を楽しんでいるのかも?フフフ

ぁぁぁ~私もオッパって呼びたい~。



 アトさん

そうですね~コンサートでお会いできたり普段メールで話したり、何だか不思議ですね♪

スカパーの内容も教えていただいてありがとうございました。

出先だったのですが、今頃は。。。と思っていたのでタイムリーで嬉しかったです。

GD大賞後、空港で目撃されていないところをみると、まだ日本にいるのかもしれませんね。

 >ミニホ

勉強不足、私もです!ヨンハが答えを考えてPCに向かっている姿を想像しながら、翻訳機で悪戦苦闘してます。



 のりぢさん

初めまして、のりぢさん。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

11日の日刊スポーツにそういう記事があったのでしょうか?

ネット版日スポにはそういう記事は見つけられませんでしたが、コンサートの告知ですか?

5日の横アリについての、というミスプリではとも思いましたが、

内容がわからないので教えていただけると助かります。



 タラさん

ミニホ、着々とレスをつけていますね。

読んでいくこちらも大変なわけで(苦笑)でも嬉しい悲鳴という感じです。

スピーディー? スティービー・ワンダーさんということで( ̄ー ̄)ニヤリ

私も好きです。知ったのは小学生の時で最近のアルバムもカッコ良かったし、世界中で長く愛されている方ですが、ヨンハもそう愛されていきますように。。。

最近はミニホBGMでブログ更新です♪
返信する
オッパ♪ (きらら)
2006-03-12 20:48:38
こんばんは!

タラさん、みなさんっ!すいません「オッパ」なんか書いて;ミアネ。

充分ヨンハから「ヌナ」と呼ばれる年代です

近所の兄ちゃん的な感じで「オッパ」と書いたの。

ケンチャナヨ

思いっきり「オッパ~」と叫んでみたいです!
返信する
フッフッフツ (まゆみ)
2006-03-12 22:33:13
いつもお邪魔しています。皆さんの、会話が楽しくて一人笑っています。オッパの件は私は・・・グスンです。数日入院することになり、こちらに来れないのがさみしいです。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事