□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ベスト!!

2007-04-25 09:58:55 | パク・ヨンハ
午後外出したら更新されたと連絡があり、 から見ました。
ニヤニヤしていたと思う。ナハハ 約束通り待っていたかいがありました~~~
“ヨンハ本人が選んだ”ってのがいいです。
 6月、ベスト盤(+新曲)発売
 8月、新曲発売イベント
 夏、新曲発売


□SFJ 25日更新
・NEWS 「日本デビュー3周年記念アルバム発売決定!」
  ↓ されました

SFJから詳細が発表されないかな~~~ キャァ
ベスト出してもポニキャニさん、ヨンハをよろしく
ついでに未発表曲とか、ボーナストラックで新曲とか。。。希望
6月27日(水)発売
□ポニーキャニオン 「(仮)タイトル未定( ベスト アルバム)/パク・ヨンハ」
 初回限定盤 ¥5,040 ←特典があるだろうから気になる~
 通常盤 ¥2,940

放送日はいつ?
・朝鮮日報 「キム・ハヌル、ソウルでSMAP草なぎ剛と対面
 “21日「チョナンカン2」のインタビューを受けた。”
セクシ~
・innolife 「キム・ハヌル、「女性の最高美は自信感」

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッチギ!LOVE&PEACE | トップ | ずっと君と僕と... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉぉ~! (さちふぃ~。)
2007-04-25 11:14:23
ベスト版でもなんでも、活動があるのはうれしいですね~

初回限定版、気になりますね~
ボーナストラック、祈りましょう~

でっでも、初回限定版と通常版で違うボーナストラックだったら・・・
・・・多分、2枚とも買うんだろうなぁぁ
バカだね~あたしゃ~
返信する
いやんっ (さちふぃ~。)
2007-04-25 11:16:37
字ぃ~間違えてる
「盤」でした・・・
返信する
ベストアルバム (まきりん)
2007-04-25 11:47:40
うれしいお知らせありがと~~   初回盤と通常盤のお値段の違い、私も気になっちゃいました。何だろ~?DVDかしら?それともヨンハが選んだプレゼントだったりして・・・  
すご~く楽しみ
返信する
嬉しい♪ (sango)
2007-04-25 12:36:36
かこさん、お知らせありがとうございます!

やっと何かが見えて来たようでとっても嬉しい
返信する
うわ~お~!!! (yakko)
2007-04-25 15:16:30
SFJ見てきましたぁ~!!
ホント夏は忙しくなりそうですね。
油断してヨンハ貯金すっかり使ってしまって…。
今は、金のブタさん貯金箱にちょっとしか無い。
貯めておかなくちゃ~!!!

初回のDVDの映像は貴重ですね。
イベント当たらなきゃ行けないのね…。

あっ、コメント久しぶりでしたぁ。
返信する
SFJ行ってみて!! (きらら)
2007-04-25 15:52:56
「初回限定盤と通常盤ともに、抽選にて8月に行われる予定のパク・ヨンハNewシングル発売記念イベント参加券があたる応募ハガキつきです」と!!!
(^o^)丿
すんません;興奮してます♪
返信する
見てきたじょ~~っ (さちふぃ~。)
2007-04-25 16:07:43
うれしい・・・

今年はいい夏になりそうですね~
新曲だもの~
返信する
うれしい (ちずる)
2007-04-25 21:34:44
いつもありがとうございます。今、嬉しくて嬉しくて
言葉が見つかりません。約束を守ってくれてありがとうとヨンハに伝えたいです。みなさん嬉しいですね。
返信する
新曲ぅ~~っ (kizuna)
2007-04-25 22:45:11
かこさん、みなさんこんばんは。嬉しいお知らせに心躍ってますっ。私的に、「きっと夏には何かあるぞ!」と確信してたので、今日の発表には待ちに待った分ホッとさせられました。ヨンハはいつもそばにいてくれてるんだなぁ~新曲楽しみです。
返信する
待望の。。。 (すずらん)
2007-04-26 05:46:37
ファンのみんなが 待ちに待った新曲発売ですね。
ベストアルバムも。。。 ヨンハの選んだ曲に 興味しんしんです。
武道館での 幻の2曲を期待してしまいます。(無理だろうけど。。)

少しいいですか。新曲発売は 2007年夏発売ですよ。

返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事