□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ヨンモバでフィルコン詳細

2011-01-17 15:36:27 | パク・ヨンハ
美しい月の夜が続きますね。。

福岡が追加。
■ぴあ 「パク・ヨンハ(フィルムコンサート)
 Pコード  129-783
 一般発売 2月20日(日)10:00~発売 福岡国際会議場 メインホール


ステーキハウス~
ヨンモバ」 18日UP
・スタッフブログ 「体が肉をほしがるとき?!」
・待受け画像

17日UP
・最新ニュース
フィルムコンサートチケット先行予約詳細発表

「パク・ヨンハFILMS 2004~2010☆We LOVE Yong Ha☆」
会員の先行予約受付
 1月26日(水)15:00~2月7日(月)23:59  エントリー受付期間
 2月10日(木)12:00~2月14日(月)23:00 当落結果

予約が当選の場合
 確認期間にチケ代を入金、後日チケ発送。
-------------------------------------------------------------------------------
いよいよNHK総合で放送。
3月27日(日)23:00~NHK 「イ・サン


朝鮮王朝19代王・粛宗(スクチョン)の側室で、
後の英祖王(イ・サンの祖父)の母となったトンイ。
4月10日(日)21:00~NHKプレミアム 「トンイ

DVD-BOXは台湾版。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVでヨンハ~ | トップ | カレンダー最終締切日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (ゆうみん)
2011-01-18 04:57:48
いよいよ フィルコンに向けて 準備がスタートって感じになってきましたね 抽選に当たるまでどきどき いらいらと不安ですよね フィルムですが 又ヨンハが コンサート会場で見られる 実際どんな感じなんだろー 嬉しいよ けど きっと みんな 終わりの頃には 泣いちゃうんだろーな かこさん 今ヨンハのお墓は雪でとても寒いって聞きました ヨンハ寒くないのかな 暖めてあげたいな フィルコン当たりますように。。。。
返信する
フィルコン (ももこ)
2011-01-18 18:55:45
追悼ライブをやってほしいと思ってました。
横浜と国際フォーラムで、ヨンハに再会することが叶いませんでしたから、フィルムでまた会えるなんて、うれしい限りです。私は、ファンクラブに入っていないので、一般になります、キャパが、狭いので,不安です
返信する
どれだけでもあげるのに (NORIKO )
2011-01-19 18:31:18
ヨンモバのスタッフダイアリー、うれしかったですね。
写真も、ヨンハらしい感じでとても気に入りました。普段のヨンハの感じがとても好きです。
まだ、こんな写真たくさんあるのでしょうね。きっと・・・。期待しちゃいます。
ところでヨンハが「体が肉をよんでいる。」と叫んだとか。
私、毎日、ステーキでもつき合いますよ。
私についているお肉なら、毎日食べてもらっても、1年分くらいありますから、ヨンハが言ってくれれば、どれだけでも提供できますよ。

こんな楽しい話をもってみえるスタッフさんがうらやましい!
これからも、どんどん教えてほしいです。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2011-01-19 19:41:15
ゆうみんさん
ヨンハがコンサートをした、する予定だった会場だったりとかだと
思い入れもひとしおあるかもしれませんね。
展示物もゆっくり見たいけれど。。
ヨンハの姿を見て涙しちゃうかもしれないけれど、
悲しい気持ちではなく心温かくなれればいいなって思います。

メモリアルパークでは
雪の風景で寒そうですけど陽射しのある写真を見ると和みます。。

ももこさん
そうですね。。
多くの方に見てもらいたい気持ちと、
申し込んだ回は当たりたい気持ちと。
ももこさんも当たりますように☆

NORIKOさん
ここのところスタッフダイアリーには笑顔がこぼれますね。
写真チョイスも合っていて。フフフ
同じ店週3でもステーキハウスとなるとメニューが決まってきますよね~~~。
運動している人の台詞だわ、やっぱり。
同じ味食べてみたいっ。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事