□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

明日から6月

2011-05-31 17:47:54 | 映画「作戦」
暈(かさ)と呼ばれる光の輪、二重の虹が太陽をかこむように丸く出ていたようで。
ニュースでも見ましたが、友人から写メもいただいていて。
ほっこり幸せな気分になりました。

6月。
これまで以上にいっそう深く想いをはせる月となることでしょう。
6月生まれの友人も多いこともあり、喜びも多い月となりそうです。


レコ直でも予約開始。
韓国オリジナルポスター他特典封入。
■レコ直 「作戦 The Scam コレクターズBOX

■Twitter 「Mnet
 ★6月のMnet★これからもずっとず~っと一緒にいられますように。
 ヨンハさんが残してくれた記録をもう一度振り返りましょう。
 「パク・ヨンハダイアリー シーズン2」一挙放送 6/4スタート


6月1日(水)14:35~DATV 「番組案内」無料
 選りすぐりのアジアエンタメをお届け~DATVおすすめ番組CMを公開中
 パク・ヨンハ特集 ほか

6月2日(木)20:30~M-ON! 「Artist File パク・ヨンハ」
 期別/カジマセヨ/永遠/Behind love~片思い/最愛のひと

6月4日(土)7:00~8:00Mnet 「パク・ヨンハダイアリー/シーズン2」一挙公開 スタート
 4話ずつ放送。(全52話/各15分)
 2009年から放送された「パク・ヨンハダイアリー シーズン2」の
 一挙再放送でこれからも毎週Mnetで彼に会い、彼の人柄に触れて下さい。
 いつまでも私たちのそばにいるパク・ヨンハさんをもう一度感じよう!
 パク・ヨンハダイアリーSEASON2 BOX


6月4日(土)24:00~フジTWO 「東京湾景」#1~6
6月11日(土)24:00~フジTWO 「東京湾景」#7~11
 東京湾景 DVD-BOX


6月8日(水)9日(木)13:00~群馬テレビ 「Xmasの奇蹟」#12、13
 特別出演パク・ヨンハ


「パク・ヨンハFILMS 2004~2010☆We LOVE Yong Ha☆」
6月10日(金)大阪  14:30開演、18:30開演 森ノ宮ピロティホール[追加]
6月13日(月)東京  14:30開演、18:30開演 東京国際フォーラムホールC
6月14日(火)東京  11:00開演、15:00開演、19:00開演 東京国際フォーラムホールC
6月22日(水)東京  14:30開演、18:30開演 東京国際フォーラムホールC[追加]
7月9日(土)仙台   13:00開演、17:00開演 仙台電力ホール

6月16日(木)25:00~ TBSch 「オンエアー
 毎週月~木25:00~27:30(2話ずつ)6月29日は休止。
20日(月)~23日(木)25:00~ TBSch 「オンエアー」#3~10
27日(月)~30日(木)25:00~ TBSch 「オンエアー」#11~16
7月4日(月)~5日(火)25:00~ TBSch 「オンエアー」#17~20
 「オンエアー」ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD


6月22日発売予定 「Yong Ha もっと大好き。」
 撮影 市橋織江 発行社 青志社 オールカラー144頁
 2009年韓国でヨンハを撮影した最後の撮影フィルムの中から未公開ベストショット115点をセレクト。
 市橋さんの「撮影記」も掲載。
 特典 大型ポスター(A2判変型)とポストカード(2枚)

「美しい青年パク・ヨンハの最後の願い」「作戦」上映
6月25日(土)
 ~7月8日(金)モーニングショー シネマート六本木
6月25日(土)
 ~7月1日(金)モーニングショー シネマート心斎橋

6月29日~7月1日 「一周忌法要ツアー」2泊3日
6月29日発売 「パク・ヨンハの『冬のソナタ』奇跡が生まれた100日間の全記録
 ディスク数: 3枚 時間: 300分 販売元: エスピーオー OPSDB-310
パク・ヨンハが演じた『冬のソナタ』、そして、その全ての記憶―
永遠の名作「冬のソナタ」の制作過程を密着し、ドキュメンタリーとして描いた
『冬のソナタ 最終章奇跡が生まれた100日間の全記録』は、
ドラマでは見ることの出来なかった俳優達の生き生きとした姿が描かれ発売と共に大好評を博しました。
その後、2010年6月30日パク・ヨンハさんの訃報にファンのみなさまと共に、
ドラマやメイキングにかかわったすべてのスタッフも深い悲しみに沈みました。
そして、1周忌にパク・ヨンハさんを偲び、
前作のメイキングDVDには入りきらなかったヨンハさんのシーンなども追加し、
「パク・ヨンハ メモリアルバージョン」として再編集し、お届けできる事になりました。
6月29日発売 「作戦 TheScam コレクターズBOX
 Disc1 本編 日本版トレーラー、オリジナルトレーラー1、オリジナルトレーラー2
 Disc2 特典ディスク
 株式は戦争だ、プロアリ、参謀、削除場面、人生の乗り換え、MV
 Disc3 イ・ホジェ監督&パク・ヨンハ 来日記者会見、舞台挨拶、インタビュー
 コレクターズBOXオリジナルメイキング映像
 封入特典 28頁作戦ガイドブック
 韓国オリジナルポスター、クリアアウターケース仕様
6月29日発売 「美しき青年パク・ヨンハの最後の願い
 DATVで放送された番組のメイキングを含めた完全映像版
 ― 2010年12月25日に日本で放送されたドキュメンタリー番組、
 2011年3月12日に放送されたメイキング(+未公開メイキング)映像の2枚組。


「Legend of パク・ヨンハ」
6月30日(木)16:00~DATV 「美しい青年パク・ヨンハの最後の願い
6月30日(木)17:00~DATV 「美しい青年パク・ヨンハの最後の願い~メイキング
6月30日(木)17:30~DATV 「ソウルの春
 パク・ヨンハは合作ドラマでヒロインと共演するソクジン役の俳優を演じる。
 韓流ロマンスドラマ名作選 ソウルの春

6月30日(木)18:30~DATV 「「ザ・スリングショット~男の物語」2話連続

7月1日(日)12:00~KNTV 「冬のソナタ」ノーカット完全版
 4話連続 一挙放送
 『冬のソナタ』最終章 奇跡が生まれた100日間の全記録 DVD-BOX


7月4日(月)17:00~ホームドラマチャンネル 「嬉しいクリスマス」
 パク・ヨンハ/イ・ミヨン/チョン・ボソク
7月4日18:15~ホームドラマチャンネル 「キス」
パク・ヨンハ/パク・シウン
 パク・ヨンハ 短編ドラマBOX


■申込締切 7月29日(金)18:00 「パク・ヨンハ FILMS 2004~2010 ☆We LOVE Yong Ha☆ 通信販売

8月10日発売 「PARK YONG HA STORY True Actor,True Artist」
DISC3枚組 (収録時間 約270分予定)
発売元:KBS Media 販売元:ポニーキャニオン

8月12日(金)Mnet 「パク・ヨンハDAY」
 今年もやります! 誕生日は今年もヨンハと一緒

8月26日発売 「パク・ヨンハ もうひとつの物語~メイキング オブ ザ・スリングショット 男の物語~
 スペシャル映像とメイキングシーン/制作発表会/ポスター撮影/格闘シーンの秘密/
 出演者のインタビュー/ハイライト映像/最終回の撮影現場風景/
 出演者たちのクランクアップ後のインタビュー/
 ミュージックビデオ/キム・シン (パク・ヨンハ)名場面/名セリフ集/予告映像ほか
 フォトブック (30P)封入予定

-------------------------------------------------------------------------------

ビックリしました。。
韓国で放送された事故現場の映像もYouTubeにUPされていて見ましたが、
破損した車や警察の車に乗り込むテソンの姿など生々しく痛々しかったです。。
日テレやフジでもニュースになりました。。

□innolife 「警察「テソン安全運転の義務、不履行」記者会見
“交通事故”テソン、調査を受けて帰宅。。警察、被害者の司法解剖を依頼


ちなみに今夜は第7話。
24:55~TBS 「マッスルガール!」

9月2日発売 「マッスルガール!
 イ・ホンギ/市川由衣 オ・ウォンビン8話ゲスト
 市川由衣、イ・ホンギによるインタビュー、NG集ほか特典映像満載で収録予定



うーむ、ちょっと微妙な感じもするけれど
実際に役者さんたちがバンド演奏をしているのは興味深いし、
男話チェ会長のチャン・ハンソンさん、
チョン・ソギョンさん、パク・ヨンジさんと名脇役さんも出演しているので様子見してみよう~。
15話ではSJヒチョルが本人役でカメオ出演。
キム・スンスさんの吹替えは、「オンエア」ギョンミンの加瀬康之さん。

■TBS 「韓流セレクト
13日(月)10:05~TBS 「カムバック マドンナ~私は伝説だ」スタート
 キム・ジョンウン/キム・スンス/イ・ジュニョク/チャン・ヨンナム/

私は伝説だ OST


6月24日発売 「カムバック マドンナ~私は伝説だ DVD-BOX1
7月27日発売 「カムバック マドンナ~私は伝説だ DVD-BOX2


【ストーリー】
韓国一の法律事務所の後継者と結婚し、
誰もが羨むセレブな人生を送るチョン・ソルヒ(キム・ジョンウン)。
だが、実は女子高時代には界隈でも有名なボスで、
ロックバンドを追っかけていたというソルヒにとって、
夫ジウク(キム・スンス)や彼の家族との格の違う生活は自分自身を押し殺した窮屈なもの。
世間体を気にするジウクや姑の侮蔑の目に耐えて暮らしてきたが、
妹ジェヒ(ユン・ジュヒ)の骨髄移植を巡り冷たい仕打ちを受けたソルヒは、
ついに離婚を宣言する。さらに、家を出たソルヒは
高校時代の仲間と組んだマドンナ・バンドの活動を本格始動することに。
そして、ひょんなことからバンドを指導することになったのが、
かつて憧れていたミュージシャン、チャン・テヒョン(イ・ジュニョク)だった。
一方で、妻のバンド活動が世間に知られることを避けたいジウクは裏で手を回すが、
怒ったソルヒは離婚訴訟を起こし、戦うことを決意する。
しかし、ジウクの弁護人として現れたのは彼と不倫疑惑のある
敏腕女性弁護士オ・スンヘ(チャン・ヨンナム)で、しかもテヒョンの別れた妻だった。
スンヘの冷酷さを知るテヒョンは、1人で戦おうとするソルヒを案じるが。。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イツコリ7月号 | トップ | 2011/07~10 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6月ですね (yung-a)
2011-06-01 09:21:39
kakoさんご無沙汰しています。いかがお過ごしですか。
6月ですね。STARS出たての頃は紫陽花をエンドレスで聴いていました。雨降りの帰り道に寄り添ってくれるようで。

私の話で恐縮ですが、春から運動を少し始めたんです。全くしていなかったのですが、ヨンハによく似合っているナイキで、ブルーのひも靴を見つけたので奮発しちゃいました。ヨンハのようにストイックにはとてもとても無理だけどでも今日はやめようかなと弱気になりそうな時も、ストレス一杯の時もヨンハのジム姿と靴を勝手に支えにしています
通勤のお供はヨンハのチアフルなナンバーを集めたものです

ソウルには行けないけど、そんな日々でヨンハに感謝しています!今日も頑張ります。ブログ変わらず愛読しています。kakoさんにも感謝!またいつかお会いしましょうね
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2011-06-02 15:46:25
yung-aさん
お久しぶりです、yung-aさん
愛読と言ってもらえるなんて嬉しいです、ありがとう~~~

「紫陽花」を聴いていると雨の憂鬱な雰囲気も
恵みの雨のように大切に感じられます。
雨男ヨンハで雨に縁はあるし。フフフ
yung-aさんの運動を続ける秘訣、いいですねっ
ブルーの靴紐きっと映えるでしょうねー、足元も軽くなりそうです。

いつかまたyung-aさんと笑顔でお会いしたいです、
楽しみにしています
返信する
かこさん (しょうちゃん)
2011-06-14 23:16:04
かこさん、いかがお過ごしですか。

大阪、東京と今月はフィルコンがありますね!かこさんは行かれるんでしょうか?僕は10日の大阪公演行きたかったんですがバンコク滞在中で行けなくて。。。なのに無意味にチケットだけ買ってしまいました。ヨンハのコンサートに空席があっては申し訳ないので友達に代わりにいってもらったんですが、「ヨンハくんのファンではなかったけど、こんな素晴らしいアーティストが住むことのできないこの世の中がおかしい!」って言ってくれました。行けてよかった!と友達も大喜び!

かこさん、高島屋での写真展て東京だけなんですかね?もしご存知であれば、いつでもいいんで教えていただけますか
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2011-06-15 18:14:18
しょうちゃん
風邪で相変わらずゴホゴホジュルジュルしてます。アフ
バンコクの夕暮れの写真、素敵ですね。
あの空が日本にも韓国にもすべてと繋がっていると思うと感慨深いです。
大阪公演は残念でしたね。。
でもチケットが無駄にならずに良かったですね。
きっとしょうちゃんの想いも届いていましたよね。
お友達の気持ちもとても温かくありがたいです。

高島屋の件はチラシ以外での公表がないので、
もしあればまたブログにも載せたいと思いますし、
リクエストの声が大きければ反応があるかもしれませんよね。
多くの方に見てもらいたいと思います
返信する
かこさん (しょうちゃん)
2011-06-16 04:18:55
かこさん!お風邪ですか。。。
早くよくなられますように。。。
高島屋さんの情報ありがとうございます。ぜひ関西でも開催してもらいたいです!!
バンコクは一年中が夏なので、四季になれた日本人の僕には、四季がないというのは違和感があり、日本はやっぱりいいなーってしょっちゅう思っています。タイに来て7年。毎月日本には1週間だけは帰っていますが、そろそろ疲れを覚える毎日です。。。

かこさん、風邪は万病の基といいます。くれぐれもご自愛くださいね。早く良くなられますように
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2011-06-16 12:49:57
しょうちゃん
ご心配ありがとうございます
長引いてしまうのが辛いところですが少しずつでも回復しているので大丈夫です。

四季がないのは不思議な感覚ですよね。。
毎月一週間日本へというのも大変ではないですか?
でもそれも大切な時間ですよね。
返信する
かこさん (しょうちゃん)
2011-06-16 17:11:29
はい、毎月の移動は確かに大変ですが、バタバタ動くのが好きな僕にはピッタリです。放浪癖はどうも子供のころからのようです
移動はいいのですが、タイ人との人間関係で少しくたびれを覚えています。タイは未だに階級社会が根付いていまして、権力を振りかざし札束で人をコケ下ろす人間、またそれにハイエナの如く群れになろうとする人、僕は権力を振りかざされると「くだらない!それがどうした!」と思ってしまい、それを知らん顔出来れば大人の対応なんですが、、、まともに疲れてしまいます。。。
ひとつひとつ勉強し、魅力のある人間になりたいと願っています。

お風邪今日は少しはいいですか?
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2011-06-17 18:23:57
しょうちゃん
タイでも「オンエアー」放送、嬉しいですね!
ってココに書いてしまってるけど。フフフ
ヨンハファンの広がりを見せるといいですね、
しょうちゃんもタイでヨンハを語り合える方に出会えるかも。

タイといえば選挙の行方が気になります。
時々日本でもニュースになっていますよ。
階級社会、お金や権力にまみれた一部の人たち、
その不幸は一般人が引き受けることになってしまう世の中、
少しでも良くなりますように。。

風邪は小康状態で。
一週間も治らないなんて自分でも驚いています。
健康がなによりですね。
ありがとう
返信する

コメントを投稿

映画「作戦」」カテゴリの最新記事