□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

試聴

2007-08-15 09:07:07 | パク・ヨンハ
お知らせでは12時からとありましたが、今朝もう聴けました。
ぁ~~~ヨンハの歌声ですっ
個人的には「夏のカケラ」が好きです。
「永遠」とはタイプも違うし、ヨンハにはまた新しい感じもしてダブルA面でもいいくらい♪
発売までもう一週間、ワクワクします~~~。
イベント当てたい~~~、生でその歌声を聴きたい~~~。
15日(水)~@ポニキャニ 「着うた さきどり
新曲「永遠」「夏のカケラ」「誰よりも」「Don't give it up」 4曲配信。
 (予約受付中)29日(水)発売 パク・ヨンハ 5thシングル 「永遠

(ゃゃネタばれ感想)
「永遠」
 曲頭から歌詞の温かさにドキッとさせられました。
 松井五郎さん節というのでしょうか♪
「夏のカレラ」
 SMAP「ダイナマイト」っぽい歌いだしだなって思いました。
 コモリタミノルさんカラー全開です。
 ♪名前さえ~、の“え”とか、一部分だけ音が上がるところが好き。
「誰よりも」
 アルバム「WILL BE THERE...」の雰囲気を感じました。
 ライブで聴きたい~~~、ステージで歌うヨンハを想いました。
「Don't give it up」
 聴いていてドライブしたくなりました。
 夏の太陽や熱風やキラキラしたものを感じました。


昨夜コメントにソウルでのヨンハに遭遇したというmayuさんのお話があり、
せっかくなのでその部分を表でも紹介させていただきます。アリガトウ!
てっきり韓国ロケ分は収録は済んでいるのかと思っていたので、ビックリしました。
高校での冬ソナ話(ですよね)をしたヨンハ、様々なことが思い出されたでしょうね。
18日の放送がますます楽しみです。
(mayuさんコメント)
 おとといから、ソウルへ行ってきました。
 今日の夕方便で、帰ったのですが、
 すっごくラッキーなことに、ヨンハのスマステのロケがあることが、ガイドさんからTELがあり、
 今日昼過ぎから、冬ソナ中央高校前のおみやげやさんで、ヨンハが来るのを待っていました。
 ヨンハの自家用車BMWで登場、自分で運転して、レポーター?の女性を助手席にすわってもらって、
 ヨンハはにこにこ笑顔でした。あたりまえか。。ロケなんだものね~~
 あと、車から降りて、その女性と一緒に高校の坂を上っていくシーンがありました。
 ヨンハファンは、私たちのグループだけだったので、握手くらいは期待したのですが、だめでした。
 写真ももちろんダメで、しっかり頭の中に記憶に残しておこうと思います!
 とにかくかわいい!!
 30歳の大人なのに、ほんとかわいいがぴったりでしたよ~くりくりもひざの上にのせていました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FACE in JAPAN | トップ | サイン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ「スマステ」だね!! (ものくろスヌちゃん)
2007-08-15 22:31:51
かこさん、こんばんは、お久しぶりです。

ヨンハ君からのメッセージ・・・
一日に何度も、あっちでもこっちでも。
しかもそのたんびに、私ったら上がったり下がったり。。。
フッ~~。疲れちゃったぁ~。
そんな私に、何だか笑えて来ちゃいます。
「新曲」も「スマステ」も「イベント」もあって
それどころじゃないのにぃ~~!?

ソウルでヨンハ君に遭遇されたmayuさん、凄いです。
昨晩、コメントを読ませて頂いて釘付けでした。
そんな事があるんですね。想像しただけでドキドキです。
ほんとにギリギリのロケなんですね。
でも、より最新のヨンハ君が一杯見れるので嬉しいです!!
返信する
私も聴きたい (ももこ)
2007-08-15 23:18:53
ヨンハさんの生うた、私も聴きたいわ。
当たるといいですよね~イベント。
 今日は、日本では、終戦の日、韓国では、開放記念日悲しい出来事は、2度と繰り返してほしくないですよね。かこさん・・
ばてないように気をつけてくださいね・
ヨンハさんのうたを聴きながら、白ワインが飲みたいわ~
返信する
迷ってま~す (kizuna)
2007-08-15 23:36:15
かこさんこんばんは。連日暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですか。
着うたはまだ聴いてないのですが、この暑さで少々感覚がマヒ状態のようです。新たなるヨンハの歌声は、CDでじっくり聴こうかと思ってます。
でも、果たして我慢できるか・・・
mayuさん、ヨンハ遭遇おめでとうです。コメントをときときしながら読ませていただきました。そういうラッキーなことってあるんですね。おかげで幸せな気持ちになれました。
ヨンハ、思い出蘇ったのかな~スマステ楽しみです。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-08-16 15:14:55
 ものくろスヌちゃん
こんにちは、ものくろスヌちゃん(^-^)
ミニホ日記、同日更新でも以前のが残っているといいのに~。
たまたま見られて良かったです。
仕事もして、生放送も近づいて色々思うところあったのか、
全くプライベートなことなのか。
どんなことでも更新があるのはやっぱり嬉しかったり♪
 >ソウルヨンハ
ギリギリのロケにも驚きましたが、
運良くロケを見られたmayuさんたちも良かったですよね~~~。
またその様子を教えていただけて本当に感謝です。

 ももこさん
新曲、待ちきれない場合はさきどりで着うたをDLする方法があります♪
もうあと10日ほどで発売ですね!
キンキンに冷やした白ワインで一杯、いいですねぇ。
終戦記念日、日本、アメリカ、韓国、など国それぞれの気持ちがあることでしょう。
戦争は愛する人たちを、あらゆるものが奪われてしまう悲惨で卑劣なこと。
二度と繰り返されないよう、歴史や政治を知るのは大切なことですね。

 kizunaさん
こんにちは、kizunaさん♪
昨日は家族揃って義父をおくってきました、送り盆です。
今日は彼の仕事が休みだったので映画デートしてきました。ナハハ
食後だったのに「レミーのおいしいレストラン」を観たので、触発されまた何か食べたくなってしまいました~~~
確かに着うたは古いラジオのように少し音質がイマイチですよねぇ。
私は発売まで待てませんでしたが。ナハハ
友人たちの着信を替えたりもしました。
ソウルレポをいただいたおかげで、オンエアの楽しみが増えましたねっ
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事