□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

スカイパーフェクTV!

2005-11-24 18:06:16 | パク・ヨンハ
スカパー スカイパーフェクTV!24日発売中
地上波しかウチでは見られない環境なのに買ってしまった
ヨンハの写真と記事につられて~つい~¥500だったし~でも何となく見覚えあるような?
「2月上旬に3rdアルバムを発売した後は、本格的に演技を再開したい。」 ←日本で?韓国で?
体験を基にした方が詩を書きやすいとはいえ、好きなジャンルなように思えます。

新曲「Truth」韓国語バージョンの作詞について
 「恋人と別れた男の心の痛みをイメージしました。
 僕もそれなりに別れを経験しているので(笑)、その時の気持ちを詩にしました。
 でも、誰かを想定して書いたわけじゃないですよ(笑)」
←なにぶん携帯なもので雰囲気だけでも。。。
撮り下しのドラマについて
 「約3年ぶりですね。期待されているのは、もちろん分かっていたんですけど、それがプレッシャーになっていたのも事実です。」
共演者パク・ジンヒさんについて
 「20歳の頃に出演したドラマが、彼女のデビュー作だったんです。
 今回約8年ぶりの共演でしたが、ジンヒさんは演技もうまいし、可愛いし、彼女のお陰でいいドラマが出来ました。」
過去の主演4作について
 「恥ずかしい。。。です(笑)もう詳しい内容は覚えていない作品もありますが。。。
 『クリスマスに雪が降れば』は初主演映画です。
 エリートサラリーマンの役でしたが、どうもその雰囲気がつかめなくてどうやって演じたらいいか戸惑ったのを覚えています。」
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当落結果 | トップ | ファッションショーに »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカパーTV (ヘムヘム)
2005-11-24 20:27:37
かこさん、スカパーの表紙up有難うございます。

火曜日にスカパーから番組表届いたのですが、昨日はお墓参り(父の命日)に、その後親戚の子が亡くなり(急にです。母の納骨の前にお線香をあげに来てくれたばかりで、まだ若く元気だったのに・・・)納骨の前にお線香をあげに行き・・・で疲れてしまい見ていませんでした。(母が亡くなって以来大変なんです。先週おばも亡くなり、友人の所でもお母様が・・・)

そんなこんなで日曜日にでも見ようと放っておいたらヨンハが表紙!?ブログみてすぐ封を開けました。ガッカリ。11月号でした。12月から契約するのに何故11月号?

私も買おう。(でも、契約したら送ってくるのかしら?)

寒くなってきましたから皆さんも身体気をつけて下さいね。
返信する
スカイパーフェクTV (yakko)
2005-11-24 21:26:41
私も買ってしまいました。

やはり田舎にはBSCSザ・テレビジョン置いてません。

うちは、ケーブルTVなのでBSCSの番組表のほうが役立つのに…。

横浜では売ってるのになぁ。

明日一番大きい本屋さんに行ってきま~す。



それと、以前かこさんが紹介して下さった「決定版!韓流ベストヒット・カラオケ」買いました。

CDショップに無くて、セブンアンドワイでTruthと一緒に注文して、今日受け取ってきたので、今から聴いてみま~す。
返信する
早とちり? (ヘムヘム)
2005-11-24 22:18:19
かこさん、もしかしてこの写真は表紙ではない?

早とちりでしたか?(可愛い)

明日買いに行こ!あと、BSCSザ・テレビジョンですね!

先日スカパーの工事に来たお兄ちゃんが、家のアンテナは屋根にないから、ケーブルですねって。これってもしかしたらケーブルTVで契約すればアンテナ工事はいらなかったってことですか?こういうのって良くわからないのですが・・・

(近くに高層マンションが建つ時に共同アンテナにしたのはわかっているけれど=ケーブルとは知らなかった

今練習に録っているホテリアーの始まる前に「パク・ヨンハ祭りお見逃しなく!」って入ってます。

あったり前じゃん!その為に契約するんだから!!

(アンテナ、結局屋根ではなくて物干しの方に付けていきました。これってキャンペーンの対象かしら?)
返信する
スカパー スカイパーフェクTV! (アト)
2005-11-24 23:09:33
って雑誌も買えるんですね・・・BSとかそういうのもどうしてもケーブル感覚で番組表が送られてきて、私には観れないんだと思ってました。これは本屋さんでも売ってるのですねーでもインタビュー内容ありがとうございます。やっぱりヨンハ君もどう演じたらいいか悩んだりしたんですねーでも作品の中で観られる笑顔に私はいつもしてます。
返信する
雑誌 (よっちゃん)
2005-11-24 23:59:09
「CS・BSテレビジョン」買いました~インタビューのページもカッコよくて倒れそうでした

帰ってからお母さんに見せたら、「わぁ~かわいい!ちょっと痩せはったんちゃう?」って。お母さんのほうがヨンハのことよく見てる~

「スカイパーフェクTVガイド」と「月刊スカイパーフェクTV」にも出てるんですね明日また行ってみま~す
返信する
ケーブルTV (yakko)
2005-11-25 01:23:19
またお邪魔します。



ヘムヘムさ~ん!何だか私がお答えしていいものかと思いましたが、来てしまいました。



ケーブルTVに元々ご加入されてたのでしたら、お電話一本すれば、オプションで月額1800円(+税かな?)で見れます。

うちはちなみに、デジタル放送の工事をしたのですが、デジタルかアナログかを選べるように、元のアナログデコーダーを残してもらいました。

デジタルで契約すると、著作権上の問題で1コピーのみの録画になってしまい、DVD-Rに録画出来ないので、衛星劇場だけはアナログで契約しました。

スカパーはよくわかりませんが、KNTVとかSo-netチャンネルなども見れますよね。月額3000円でしたっけ?見れたとしてもちょっと高いですね。



すみません、余計混乱してしまったでしょうか?私の説明が違っていたら、どなたか補足お願いします。録画が趣味なもので、でしゃばってゴメンナサイ。



「パク・ヨンハ祭りお見逃し無く!」2パターンありますよね。ホテリアーの時のは、短いほうので、もう1つは田代親世さん解説入りです。録画してしまいました。(笑)
返信する
何度もすみません (ヘムヘム)
2005-11-25 02:26:04
yakkoさん、わざわざ有難うごじゃいました。

始めはケーブルTVとスカパーどちらにしようか迷ったのですが、面倒になってスカパーにしました。

あとでアンテナがケーブルと聞いたのでケーブルTVの方が簡単だったのかなぁと、ふと思ったのですがそういう問題でもないのか良くわからなくて・・・

ヨンハ祭りのお知らせ2種類あるのですか?ホテリアーの前は「お見逃しなく!」しか入ってなく、終わりには散々いろいろなお知らせの後やっとヨンハ登場と思いきや途中で録画終わってしまっていたので・・・田代さんの方は見ていません。

ヨンハ祭りが始まる前にHDDの整理をしなくては・・・空きがなくなると困る・・・(先日もやったのですが疲れました)
返信する
おはようごじゃいます。 (yakko)
2005-11-25 09:42:29
かこさん、みなさん、おはようございます。

しつこく来てしまってます。



ヘムヘムさん、何だかでしゃばってすみません。



私も、HDD残量が今5時間切っていて、毎晩夜中まで編集しています。

もう、旦那や家族には「こんなにたくさん録画してどうすんの?」と言われてます。

「後でまとめて見るんじゃい!」と言っておきながら、未だにチングにレンタルしています。

私は韓流チングのTSUTAYAになります。……。



ヨンハ祭りのお知らせ、田代さん登場のは、「愛の群像」の終了後にやってて見ました。

他のドラマ後はまだチェックしていませんが、告知も今月いっぱいで、いよいよ放送ですね!

10日は私、娘の学校のバザーの手伝いで帰宅が夕方です…。

「愛したあとに~」は見れるかも~ですが、こんな日に…。

返信する
あ~あ・・ (タラ)
2005-11-25 10:18:32
ここでは外れた人って少ないんですね。。 オークションを見るとかなりの量のチケットが出てます・・・ これを買っちゃったらファンとして失格かしら・・ 行けないって分かったらますます行きたくなってしまうのが、人情ですよね

 仕事場から数駅で行けるのに~っ



 みなさん、申し訳ないと思わないで楽しんできてください。 ぎゃーぎゃー騒いでますけど、しばらくすると落ち着きますから(笑い)

 みなさんにお会いしたいと思ってたので残念です。またの機会に楽しみにしてますね
返信する
こんにちは! (peko)
2005-11-25 11:09:58
かこさん、みなさん、こんにちは!!

いつも、こちらのブログにはおせわになっています。わたしもブログ書いておりますが、情報はこちらにお世話になりっぱなしです。ありがとうございます。

試写会は当選しました。でもわたしの周りでもたくさん、落選された方がいらっしゃって、驚いています。申し訳ないような気がします。。

衛星劇場はうちも契約していますよ!

yakkoさんがいろいろ説明してくださっているように、デジタル放送は何だか難しくって私にはさっぱりわかりません。。(笑)でも、うちは主人が韓ドラにはまっており、契約関係や録画関係は全て主人にまかせてありますので、楽です♪(爆)主人も、韓ドラは全て録画している状態で見切れないほど、たまっています!!私は主人が録画してくれたものをセレクトして見ていますが。。(笑)

ではでは、かこさんもお風邪など引かれませんように。。12/6を楽しみに。。。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事