□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

100日法要バス受付開始

2010-09-27 19:18:00 | パク・ヨンハ
27日発売 「KOREAN WAVE 42
  いつまでもあなたを忘れない パク・ヨンハの思い出


27日発売 「ARENA 37℃ SPECIAL 11月号」 
 表紙巻頭特集16頁 超新星 ビッグポスター 応募者全プレ付き
 少女時代、KARA、SM☆SH、pixy



■SFJ 28日UP
・NEWS
 「『ぴあメモリアルカードサービス(メモカぴあ)』申込受付中」
 申込締切 10月5日(火)まで


■「スカパー!アワード2010
 チャリティーの現在総落札額は868,761円。


薬泉寺→盆唐メモリアルパークへ移動など、
集合から解散までのスケジュールもUPされていました。
ご家族の厚意をみていると、愛情豊かに育ったヨンハだということをまたあらためて感じられます。

パク・ヨンハモバイル 27日UP
・最新ニュース 「百ヶ日法要 無料シャトルバス受付開始」

■SFJ 27日UP
「パク・ヨンハ百ヶ日法要 無料シャトルバス受付開始」
 「詳細・受付
 受付〆切 10月4日(月)12:00(正午)


26日のヨンダリはシーズン3のための単独写真撮影の模様。
日付は今年の2月6日。
ヘアメイクされているヨンハ、スタッフと歓談したり、携帯いじったり。
フランスも同行したスタッフが隣室でDVDを見てて。
自分の歌が聞えてきて、さりげない鼻歌まで味があってね。。
マレーシアに行くというスタッフとは、
 「僕ももうすぐ暑い国へ行くんだ」とヨンハ。
 「撮影ではなく頭を冷やしに」 ←ジョーク?
タイのホアヒン、王室があるところで観光客にあまり知られていないらしい。
ゴルフ場と海辺だけなんて、もってこいですよね。フフフ
 「釜山に今夜行って月曜か明晩に帰る予定」と話すヨンハ、
観光するなら車で行った方がいいと言われると
 「友達のホテルでゴロゴロするだけだからさ」 ←言ってみたいわー


ヨンハ雑誌のまとめは、「こちら




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒョシンくんがライブで | トップ | KARA好調♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンハ話で・・ (ももこ)
2010-09-27 19:58:11
ご家族の愛を感じますね・・
今週末に、オザッキョで、お料理教室、楽しかったです。その食事会のときに、テーブルにいた方とヨンハさん話に会話がはずんで・・楽しかったです。きっと、ヨンハさんマジックかな?!
かこさん、歌の楽園、ご覧になりましたか?
kくんのlalalalovesong
すごくかっこよかったです。
そういえば、ヨンハさんもこの曲、カバーしてましたよね。ライブでは、かなり盛り上がったですし・・
返信する
再び、至福な時が・・・ (tomo suzu)
2010-09-29 22:34:16
かこさん、こんばんは。

KW42、予約して、本日、脚の治療のジムの帰り、急いで入手しました。

大抵ヨンハの表紙にはがっかりして、もっといいのがあるでしょう!!!とつっこみを入れて来ましたが、これは”~らしくて”いいです。

いままでも、ヨンハ記事があると、家事をそっちのけで、家族にも邪魔されない喫茶店で、夢中で読んで、密度の濃い時間を楽しんでいました。

一連の追悼雑誌ではそれができず、とりあえず買っておいて、気持ちがそちらへ向いたら、いずれ手にしようと思って、本棚に大事にしまってある状態でした。
 
しかし今日は、他のちょっとして記事(ガールズグループ大特集など)をさっと見て(本当は真っ先にヨンハへ行きたいのに)、本格的に”ヨンハ”にのめり込んで読めました。あれ以来始めてのような気がします。再び、至福な時が
一瞬でしたが訪れました。

対談している両人が、ヨンハを本当に理解し、かつ愛し、事情通だったことも、一気に読まされた理由かもしれません。

「かわいいとか、いい人とか、うわべで語られるのが悔しい」「ヨンハとファンの間には成熟した関係がなりたっていたと思う」「デビューイベントで泣いた時のヨンハこそ本当のヨンハだった」「どんなに忙しくても周りの人をすごく大事にするひとでした。」などなど、どれもよくわかっていて、深~い。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2010-09-30 15:01:59
ももこさん
ヨンハが結ぶ縁が広がって楽しい時間が過ごせたのですね、素敵(^-^)
Kもla la la~歌ったのね、
先日久保田さん本人のを観て盛り上がりましたよー♪
ヨンハが歌うのも観たくなりました。

tomo suzuさん
こんにちは、tomo suzuさん。
KW42、私も読みました。
見所はヨンハについての対談でしたね。
tomo suzuさんもいうように、うんうん、そうでしょ、とニヤつきながら読んでいたかも。フフフ
気になっているガールズグループあるのでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事