□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

FNS歌謡祭出演

2005-11-23 15:53:09 | パク・ヨンハ
韓国人気歌手ユ・ヨル チャリティーコンサート
ユ・ヨルさんの大阪で行われたライブ、
「とにかくうまいっ!なごやかなコンサートでした。」とのこと。
「すみれ」の時バックに冬ソナでの「すみれ」シーンが流れて、ヨンハやぺさんのアップの度にキャーって歓声が上がったようです。
「最初から今まで」も歌ったようです。
詳しくは九月さん(九月のつぶやきページ)ブログをお楽しみに

------------------------------------------------------
安い酒は酔いますな。今日は昼近くまで寝ていました。
すると「FNS歌謡祭にヨンハ出演!」という嬉しいお知らせが
TV雑誌等の出演者に名前があるようです。
情報誌に載せるくらいならSFJでも発表して欲しいと思ってしまいます。
ヨンハネットでのコミュニティのレスには、未定で決まれば告知するようなことは書いてはあったけれど。。。
試写会の翌日だし「もしかして」と期待していましたが、やはり嬉しいです。
新曲を歌うのでしょうか?
地上波だから嬉しいのと、久々にTVで会えるというのも嬉しいです。
昨年は12月1日にソウルからの中継でした。 東大門のビルの屋上から寒そうだったなぁ。
(写真は昨年の様子)
今年は12月7日(水)19:00~4時間半の生放送。

昨夜のシウォン武道館ライブ、
ヨンハ武道館ライブも行った友人の感想は「アイドルのようなコンサートで、ヨンハとは大違いでした。」とのこと。
それぞれ個性が出ますよね。
南の招待席には小倉さんがいたようです。
コメントいただいたきららさんによれば今朝の「とくダネ!」で日本語の歌とほとんど日本語のトークに大絶賛。
「日本のアーティストでも3回公演いっぱいにする人思い浮かばない」 ←ジャニーズ系はあり得そう
「一生懸命歌ってて終始笑顔で彼の人柄が感じられる」
興奮気味に話していたとか。武道館公演も成功したようですね。
(帽子を目深くかぶって遅れて南の招待席に来たという、ヨンハ目撃情報も。本当だったらやはり嬉しい)

スキウタ」はナゾばかり…紅白の灰色部分
“スキウタの最終順位を、大みそかにホームページ上で発表”も反響がありそうです。
そんな中「ユーミン紅白は上海から中継出演」と出場が内定した記事も出るし。
思わせぶりはやめて早々に出場者発表してしまえばいいのに。。。

□innolife 「花堂純次監督「李秀賢さんの配役にクォン・サンウとウォン・ビンを念頭に置いた」
映画「あなたを忘れない」
JR新大久保駅でホームに転落した日本人の酔客を救おうとして、列車事故で亡くなった韓国人留学生故李秀賢(イ・スヒョン)さんの話を映画化。
22日に制作発表会があったようですが、キャストが未だ決まっていないのに行ってもね。。。
おまけに以前「ヨンハかウォンビンに。。。」と言うのも「クォン・サンウとウォン・ビンに。。。」変わっているし。

清水有生日記 によれば「金八先生7スペシャル」は、
12月30日(金)TBS21:00~からの放送予定。
16日に続き22日も土手での撮影がありました。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKスキウタに「初めて~」 | トップ | 当落結果 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試写会の結果って (タラ)
2005-11-23 17:10:01
ハガキですか? 明日には来るのかな?ドキドキ

 なんとなくはずれる気はしないのですが(おいおい)、それでもはずれたらショックが大きそう・・・



 去年のFNSの事を思うとむなしいです~ 知っていればノンキに「なんの声援だろうね~?」なんて言ってなかったのにっ。 すんごく寒かったですよ。韓国の寒さって半端ないな~って思います・・・。

 今年は日本でのんびり観られるかな~
返信する
ドキドキですね! (ヘムヘム)
2005-11-23 20:48:27
こんばんは。試写会の結果、多分明日届きますね。ほんとドキドキします。私日にち間違えていましたね。6日でした。昨年は私、全然興味なかったのでFNSの事も知らないし・・・興味が無かったことが悔やまれます。ですからタラさんの気持ちわかります。ましてファンなのですからなおさらですよね。

昨日、先輩で友人の送別会をしました。私が彼女に送ったメールに書いた「アンニョン」の意味は?という話がきっかけで韓流の話題に。彼女は興味はないけれど毛嫌いしてるわけではないと言う事なので、冬ソナを貸す事に。帰り道ヨンハの歌を聴かせたところ、とても心地よい声ね、癒される歌声と言っていました。(やはりヨンハは癒し系ね!でも声だけじゃないよ、歌唱力が伴っているからよ!)そしてRUNを聴いて「へぇ~!これも違う魅力がある」って。(そうでしょ、そうでしょ)ヨンハだけでなく、ドラマのOSTもコピーしてあげる事に。そうそう日本語がとても上手で全然違和感がないとも言っていました。ファンが一人増えるかも・・・!

最近、毎晩冬ソナ見てます。今15話。チェリンとサンヒョクの気持ちが伝わってきます。
返信する
FNS歌謡祭 (mickey)
2005-11-23 22:19:33
今年もFNS出るんですね。

私、去年ヨンハが出たこと知りませんでした。

確かすでにCDはゲットしてた頃だけど

歌番組ってあまり見たりしなかったから

見逃してました。

「ヨンハ、いいな~」って本格的にはまったのは

今年にはいってから・・・

なんたって最初は「隠れヨンハファン」でしたからね

今はもうカミングアウトして家でも堂々としてます。

12月7日は楽しみです

新曲ですかね?去年はどの曲を歌ったんですか?

話はコロッと変わりますが、

今日TSUTAYAでBON JOVI買っちゃいました!

(Have a nice day)

RAV4のTVCM見てたら欲しくなっちゃって・・

けっこうイケマス

今toyota のHPで曲が聴けますよ

ヨンハ、ヨンハ~なんて言ってるわりには

いろんなものに目がいく私は浮気物でしょうか?

ヨンハ一筋!mickeyでした
返信する
ユ・ヨルさん (きらら)
2005-11-23 22:35:13
こんばんは

ユ・ヨルさんのコンサートのチラシ、以前、大阪の「ワンコリア」のイベントでもらいました。

「あっ、すみれの~」って思ったけどそれほどちゃんと見てないくて

今日だったのですね。「ワンコリア」はキム次長、チョアンさんのトークとTeiの歌を聞きに行ったのです。野外で夜は雨が急に降りだして大変でした。



ヨンハ~歌謡祭などに出演ですか?うれしいです。

去年は仕事から帰ってきたら出ててビデオが間に合わなかった事を思い出しました。



シウォンくん~ほんとに小倉さんえらい褒めようでした。

あの人は自分が最高と思ったことは、周りがコメントしようとしてもできないくらい熱くなりますね。

佐々木アナがフォローで「韓流スターの方みなさん人柄がいいですもんね」と言う感じに言ってました
返信する
一年前 (ジョイ子)
2005-11-23 22:48:04
かこさんこんばんは

今日は「大停電の夜に」を見てきました 幾つかの

コンセプトがあったわりには インパクト(内容がいまいち)だったような気がしました。

悪くはなかったのですが、、、

>デンジャラスビューティ2の方がおもしろかったです。 私的には、こちらお勧めです メッチャ楽しい

面白い フラー捜査官と最後には良いパートナーとなりなす。

>去年のFBS歌謡音楽祭必死で見てました ヨンハの服装が気になって エー?って思ったし日本語で話して下さいと言われたときのヨンハの顔を思い出します

やっぱり其の時のヨンハは初々しかったですね。

明日ハガキが届くんでしょうね 今晩は考えない事にします お休みなさい。
返信する
うちにもまだ届きませ~ん(T_T) (まーじょ)
2005-11-23 23:08:26
かこさん、こんばんわ!



すっかりBJ関連で盛り上がってるまーじょでございます。

東京ドーム2days行きまっせ!じぇったい。



ヨンハ、FNS出るんですか??

って、まだ今年のHPができてないようですね。

検索かけても去年のしか出てこない・・・。

ユーミンのような大物は別枠で内定していると言うのに、

韓流枠はど~なるんだ!!



6日のイベント当たるといいですねぇ~。
返信する
わ~い (まきりん)
2005-11-23 23:58:46
金八先生だ~ずーと見てきました。大好きです

昔も妊娠とかそんなテーマもあったけど、最近のはドラックとか自殺、性同一障害などますます暗い感じになってますね

年末はテレビが忙しいです。



今日、アキバに行く用事があったので九州じゃんがららあめんを食べてきました。久々に食べたけど、やっぱりおいしいな。我が家はラーメン好きで結構食べまわってます
返信する
FNS歌謡祭 (アト)
2005-11-24 00:49:46
わーいヨンハ君が出るんですねー嬉しいです。新曲歌ってくれるのでしょうか?もうわくわくしちゃいますね。昨年は寒そうな外で歌ってくれましたよねー



みなさん、コンサートなど沢山でかけられてるのですね、関西のNHKでチャンネルを変えたら、ちょっとだけユ・ヨルさんのコンサートの様子が見れました。
返信する
FNS (よっちゃん)
2005-11-24 01:43:10
FNS楽しみですね~まだ正式発表されてないのに出ると決めつけてます(笑)

去年は東大門からの中継でしたよね?「めっちゃ寒そぉ~」って思いながら見てました
返信する
続き… (よっちゃん)
2005-11-24 01:45:54
ごめんなさい…続きです!!

今年は出るとなったら日本ですよね?試写会の翌日だし新曲披露かな

めっちゃ楽しみ~
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事