□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

花男イベント

2009-09-07 17:07:12 | LIVE
■SS501 「STAFF DIARY
「「花より男子~Boys Over Flowers」プレミアムイベント」(09.07)
■花男 「イベントブログ

□韓流ぴあ 「韓国版「花男」キャストが再来日!

開場して中に入るとお土産をいただきました。
広告チラシがほとんどでしたが、Mnetガイドや、ソウルマップ、
ボムくんうちわ、花男携帯電磁波防止ステッカー、
ふるる冷麺に、キムチ(さきいかの)サンプル、などなど。。
ロビーはファンでごったがえしていて視界が悪く(グッズ販売の列が凄かったのかも?)、
ポスターもご自由にどうぞ、みたいな感じだったようで
無料体験のハンドマッサージのコーナーもあるとか気づきませんでした。

5日は神話グループのパーティ、
6日は神話学園の学園祭、という設定のイベントでした。
開演前のアナウンスが“校内放送”だったり、
進行のTBSアナのアンディと、イ・ユミさんは生徒会長・副会長という設定で制服着用。フフフ
出演者には通訳の根本さんがいましたが、イ・ユミさんはMC兼通訳もしているのでつい癖が出てしまったりも。

みなとみらいにあるパシフィコは、たぶんヨンハの「永遠」イベ以来だと思う。。
放送記念やDVD発売記念とかはありましたが、ドラマのこうしたイベントは初めてでした。FCもあるしね。
「オンエア」「男の物語」でやったとしたら、このように盛り上がったりするのだろうかと想像もしてみたり。フフフ
そして数列潰して最前列が10列だったので、私たちは実質3列目というステージの近さっ。
左寄りでちょうど赤テープ等を飛ばす装置の辺りでした。


韓国のを友人がドドンとまとめて購入してくれていたのを買いました。
白いけど入っているのが青なので光るとこういう感じ。
これで来週も楽しめるー。
(ホールの広さの違いにホッとするかも?)
隣二人は+電飾なこともあって近くにきた時には温かい視線と笑顔をくれる~~~。
ってかけっこう長めにガン見っぽい?ナハハ
こっち見てたねー、とキャッキャしちゃったり。
T-MAXのライブは初めてでしたが盛り上げ方も上手くて楽しいっ。
3人の個性がまるで違うのがまた良さなのかも。

SS501も武道館よりがぜん近くてドキドキで。
「Again」の時は正面にキュジョンだったの!!!(萌
丸々ナルぶりな姿が見られたわっ。
ヨンセンは「DEJA VU」で他のメンバーが真剣パフォーマンスのなか笑ってたり、
ジョンミンは相変わらず手振り指導「ぶっころします」発言のツンデレが楽しいし、
リダは前列にファンがいたし客席に視線を配っていた印象が強かったです。
マンネも近くに来た時にはニコニコしてた(彼の笑顔を見ると「パォパォ」しか浮かばない。ナハハ
衣装も真っ白でプリンス仕様のSSでした
[セットリスト]
 01. DEJA VU    02. Again
 03. 僕の頭が悪くて 04. 君を呼ぶ歌

ライブを目的に行ったので先に書いてしまいました。
春のイベント時にはまだドラマを見ていなかったので参加もしませんでしたが、
おかげさまで今は見られるので、出演者を目の前にするとちょっと不思議。。
キム・ボムくんは、出演中のドラマ「ドリーム」の撮影が深夜からあると
日本滞在4時間、イベント出演時間は15分くらい?とハード
開演時間が変更にならなければ、もう少し余裕が出たでしょうに。
ステージを去るとき電話するジェスチャーをしていたのが、仲の良さを実感。
12月は何があるのでしょう、ファンは期待が膨らみますねっ。
ク・ヘソンちゃんも6日は出演なので、F4+ジャンディの揃った姿を見られて良かったです。
ク・ヘソンは以前独島発言がありましたが(今さら否定も肯定もしないでしょうが)、
最近は佐佐木功さんと音楽の仕事もしているし、歌も披露しました。
上手くはないけれど歌声と楽曲の良さでカバー。
監督活動したり幅広いですな。

キム・ジュンは花男メンバーでは年上なのでまとめ役になることが多いけれど、
T-MAXでは違うのでやんちゃな部分も見せるようです。
これまでは別々にやっていた歌と演技を、
一緒に表現するミュージカルをやるのが面白いとも話していました。
眼力が強い印象ですが、セサミストリートのキャラにいそうって思ってしまう。フフフ

リダは面白かった。
T-MAXがオープニングを歌ったあと出演者がステージに並ぶといなくて。
「出番忘れちゃってごめん」みたいに言って出てきた。フフフ
自分を「ヒョンジュンさんは~」って言ったり。
ソロインタビューもずっと日本語で頑張り(冗談さえも!、アンディに面白い、ずっと話していたいって言われてた。
でも最初は緊張が顔に出ていたようにも見えました。
ドーム発言にはこちらが緊張だよー(焦
ソロ曲は、「コマプタ(ありがとう)」「チェバルチャレジョ(お願いだから)」

イ・ミンホはどうしても演じたかった道明寺と同じ身長にする為に
数センチ低くサバをよんだエピソードなどを話してアンディをビックリさせました(約20㎝差らしい)。
CMラッシュもいろんな表情が見られてかっこ良かったなぁ。
デビュー作のドラマ映像には恥ずかしそうにしていたり、
歌の披露の前には水が飲みたいと言ってスタッフを慌てさせたりしていました。
歌はなかなかでしたよね。 緊張からマイクを持つ手が。。。キャ

今回SSとT-MAXとで久しぶりにペンライト掛け持ちをしたけれど、
+電飾があると持ち替えに大変そうでしたが、次誰?とかイントロクイズみたいで
横で楽しくその様子を見ていました。フフフ
ステージからもよく見えるだろうし、応援してくれるファンを感じられるのはやっぱり嬉しいでしょうしね♪
2時間半ちょっとのイベントは、トークで座っていたことも多かったせいか疲れもなく
あっという間に終わったのでした


2009年9月6日(日)パシフィコ横浜国立大ホール

15日(火)発売 「(日本版)F4写真集 SOFF
10月24日発売 「花より男子 (韓国版) 2010年カレンダー



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニホ | トップ | またまたミニホ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (タラ)
2009-09-08 10:08:07
 お隣が彼女で大丈夫でしたか?(笑) ペンライト突き刺さりませんでした?? 気にしてましたので~。

 ジュンくんとユナはあたたかい視線なのに、約1名とっても怖かったです これは目が合ってるのか?って思いつつ、逸らしずらいなぁ・・と思っていて。

 このペンライトの威力はすごいようで(笑) 150本しか作ってない分、貴重でしたね

 13日も楽しみましょ~
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2009-09-08 17:28:54
タラさん
お疲れさまでした&ありがとうございました
ペンライト、メンバーも嬉しかったでしょうね!!!
約1名の眼力が強烈で、ほんと逸らしたら負け、みたいな
けっこうちゃんと人の顔見ながら歌う人たちなんだーって感じました。
 >お隣
タラさんが釘さしてたり(笑)気にしてくれたこともあって、
ちょっと覚悟してましたが(その気持ちはわかるし)
たまーにくすぐったいくらいで大丈夫でしたよ。
13日もよろしくです~~~
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事