□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ギョンミンの声

2017-10-25 18:10:48 | パク・ヨンハ
加瀬康之さんといえば頭の中ではヨンハの、「オンエアー」イ・ギョンミン (*'▽')
もっとも地上波で放送された時に吹替え版を一度見たきりですが。。

韓国ドラマでは「太王四神記」「信義」イ・フィリップさん、
「フルハウス」ピさん、「ホテリアー」キム・スンウさんなど声をあてているようです。




・「『ブレードランナー2049』日本語吹替版声優が決定、
(10.18)


週末に観に行けたらと思っていた「ブレードランナー2049」
また台風ということで予定は怪しいです。。アウ
ハリソン・フォードさんはじめ来日中で盛り上がっていますね~。




ブラックアウトが2022年、5年後ですよ。。( ̄∀ ̄)ニヤ












発売するよとニュースで楽しみにしていたグリーンカレーうどん味。
鳥獣戯画も気になっちゃって(;''∀'')

明日は秋晴れの予報ですが、こんな寒い雨の日には温まりたい。


アロイ=美味しい、なので「うまいうまい」と。

 


・楽天「日清 どん兵衛グリーンカレーうどん 93g×12個
【1個あたり168円】☆2ケースまで送料1配送分 2017年10月23日発売


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松井五郎さん | トップ | 三崎銀座商店街 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事