□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

囚人ヨンハ

2009-03-12 10:30:56 | ドラマ「男話」
ほんと久しぶりの更新
パク・ヨンハ モバイル 12日更新
・FLASH待受け  ←
・待受け画像


ぃゃー、迫力が感じられます。
監督やスタッフの評判もいいのがやっぱり嬉しい。

□KEJ 「KBSドラマ『男の物語』―パク・ヨンハ、ソフトなイメージを脱ぎ捨てタフガイに変身!
 「ドラマ『男の物語』―主演のパク・ヨンハ、キャラクタースチール初公開!

・「タフガイ変身!パク・ヨンハ,罪囚服スチール公開」(写真5枚)
 KBS 月火ドラマ '男話'で主人公 ‘キム・シン’ 役を引き受けた
 パク・ヨンハが劇の中で罪囚服を着た姿が公開された。
 '男話'でパク・ヨンハが引き受けた ‘キム・シン’は
 世の中に関心なしになるとおり暮して来た人生だった。
 死に物狂いで住む必要なかったしそれなりに幸せだったその単純な世の中で
 キム・シンの煮った安全だった。ところがある一瞬間で
 お金,愛,家族すべてのものを失った彼は殺人未遂罪を犯して刑務所に入る。
 '男話' 初盤部に放映される今度刑務所場面でキム・シンは
 世の中に大海目を開いて巨大な真実と出くわす。
 そして刑務所の中で ‘お金’が支配する世の中とマッチァング浮かぶという決心を固めるようになる。

 去る 2月末から益山,坡州,群山等地で刑務所場面を撮影して来たパク・ヨンハは
 相変らず寒気が感じられるセット場で薄ら罪囚服一つだけを入庫熱演 を広げている。
 それにパク・ヨンハの態度を使う既存収監者たちに私刑にあう荒い殴り
 アクションのすべての場面を直接消化して,新材人武術監督から褒め言葉を受けたことはもちろん
 全体スタッフたちに拍手を浴びたし,‘アクション俳優パク・ヨンハ’というニックネームまで得た
と言う。

 '男話' 刑務所内部場面の大部分は映画 'ホリデー','神神しい系譜' などを撮影した
 国内唯一の刑務所セットである益山刑務所セット場で撮影中であり,
 臨場感を加えるために実際群山刑務所での撮影も敢行した。
 現在撮影中の場面たちは初回からお目見えする予定だ。
 一方,‘お金’が支配するジャングルみたいな世の中とマッチァングを外す男と
 その世の中を持とうとする悪魔性を持った天才の対決を描いたドラマ '男話'は
 KBS月火ドラマ '花より男子' 後続で 4月初から放映される予定だ。


・「ホワイトデー映画館通り,勝者は?
(抜粋)
 ホワイトデーを控えて 5本の映画が映画館通りで激突する。
 映画 '悲しみよりもっと悲しい話'
 'ニューヨークはいつも愛中''13日の金曜日'
 'ドラゴンボールエボリューション''ブグとエルリオッ' などだ。
 3月第2週に封切りする作品外に 250万観客を突破した'ウォナンソリ'も
 高い前売り率を記録して相変らず冷えない熱風を引き続いている。
 またブラピ主演の 'ベンジャミンバトンの時間は逆に行く'と
 パク・ヨンハパク・ヒスン主演の '作戦' なども
 ホワイトデー映画館通りで熾烈な居着き競争を広げるようになった。


DVDの座り位置のこだわり、
特に帽子ヨンハの時のは感じられました。
個人的にライトを背に左からの角度が好きかも。フフフ
・大橋美貴子の~ 「感謝しても、しきれない(涙)
パク・ヨンハアーティストBOOK『LOVE』 予約 「Amazon」 「楽天


------------------------------------------------------------------------

大阪での天上智喜のライブ。
東方神起がアンコールラスト前に登場!!!
歌は無く純粋に応援だったようだけど、会場沸いたでしょうね~~~。


今夜はMJ!!!
直筆フリッププレゼントなんて忘れてたわ。ナハハ
□石原Pの~ 「お待たせしました!


ちかっぱ!ロケ話。
□ゴリけんの~ 「2009年03月12日東方神起


エリート3人組。
□cross fm 「T.T. ROUNGE ゲスト 『東方神起』

魁音楽番付で。美味しそう~~~食べに行きたいっ
□「DEL REY-デルレイショコラ-


プロモ先でも披露しているかしらん。フフフ
・「村上ショージ・特選ギャグしょうゆうこと☆ボイスストラップ



いよいよですか♪
・innolife 「SE7EN(セブン)、米国デビュー曲、今日(11日)日韓米同時公開
 米国初シングル『Girls』とミュージックビデオが、今日(11日)日本、韓国、米国で同時公開。
・You Tube 「[MV Teaser]Girl's feat. Lil Kim

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリコン3位 | トップ | 男話HP »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
∑q|゜Д゜|pワオォ (今朝子)
2009-03-12 10:42:26
パク・ヨンハが受刑者のお姿に・・・
期待出来そう、今度のドラマも
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2009-03-12 18:20:38
今朝子さん
キム・シンは殺人未遂事件を起こすのですね。。。
パッと見、作業服にも見えてしまいますが、
映像で見たらそれらしくきっとハマッて見えるのでしょうね。
期待できそうですよね
返信する

コメントを投稿

ドラマ「男話」」カテゴリの最新記事