□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

今だから話せる

2016-03-31 14:12:12 | パク・ヨンハ
テレ朝チャンネル2で放送中の、今日最終回を迎える「冬のソナタ」
撮り下ろし“ユン・ソクホ監督独占インタビュー”も見所の一つだと思いますが
昨日また迎えた30日、ヨンハの話をしてくれていたと友人より写メもいただいたので
記念UPをさせていただきます。 ありがとうございます。

監督、お変わりありませんね。 ^^


「今だから話せる冬のソナタ」
ユン・ソクホ監督

-パク・ヨンハさんはどういうお方でしたか?

 「サンヒョクのイメージにとても似ています。
  俳優という職業は厳しいところもあるのですが
  そういう面を乗り越えられるか?というような
  家で愛情をもって育てられた末っ子のようなイメージの俳優さんですね。
  パク・ヨンハさんは実際にも性格がソフトな方なんです。



  現実ではチェ・ジウさんが年上で
  ホテルでチェ・ジウさんをベッドに押し倒すシーンがありましたが
  パク・ヨンハさんは優しいからできないんです。
  ぎこちなくてやりながら自分で笑ってしまって
  ドラマのそのシーンではパッと人が変わらなくてはいけなかったんです。
  その時に何度かNGを出したことがあります。

  冬のソナタの後に歌手活動もして日本でも活躍する姿は
  見ていて嬉しかったですね。」







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mnetで6月も特集 | トップ | ぷらちなライフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事