□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

六本木の。

2011-12-21 18:01:48 | パク・ヨンハ
ミッドタウンのイルミネーションが見たい、という
友人のリクエストに応えて、せっかくだから映画「M:I4」もということで
昨日はTOHOシネマズにいたのですが、7スクリーンは
「オンエア」舞台挨拶でヨンハ、ソン・ユナさんに会えたのをはじめ
「レッドクリフ」ではalanちゃん、「踊る~」では織田さんに会えた
思い出深いスクリーンです。


2009年1月14日MBC「Never Ending Story」
海ほたるから移動したのは六本木。
そのけやき坂。





ついでにスタバ。

■六本木ヒルズ 「Artelligent Christmas 2011 in Roppongi Hills

毛利庭園のイルミネーションも上から見下ろしたり、
クリスマスマーケットでドイツの飾りつけグッズを見たり ←可愛いのいっぱい☆
ホットワインを飲んで暖をとったりしました。
特にソーセージは行列ができるほど人気でした。

芋洗坂で喫茶店のような雰囲気の通るたびに素敵だなって思っていた
美容院があったのですが看板を見たら
ヨンハとは関係がなくても反応してしまった
「Y.S.Park」!!!


そしてミッドタウンへ。
オーロラロードは下からの青や緑のライトアップが不気味に感じられましたが、
遠くから見ると幻想的で綺麗でした。

■東京ミッドタウン 「MIDTOWN CHRISTMAS 2011

メイン会場では「スターライトガーデン<第二章>BIRTH」で
地球を中心に46億年の歳月を4つのシーンで再現。
ミストが出る前で見たときには冷気がふわーっときたけれど、
風もほとんどなく寒くなくて見やすかったです。


フィナーレの青々とした地球では、ソリにのったサンタが登場しました。
写メでも雰囲気伝わるでしょうか。フフフ


サンタツリーでは、約1,800のサンタにまじって「大黒様」発見。
隣ブロックには今年新登場した「弁天様」も。
「恵比寿様」もどこかに。
ウォーリーを探せ、気分になりました。

そして食後には気になっていたお店の一つ、
ミッドタウン前にあるカフェ&レストランラウンジ「Mercedes-Benz Connection」へ。
今年夏オープンして2012年12月までの期間限定。
1Fのカフェ「DOWNSTAIRS COFFEE」
ラテを飲みましたが美味しかったです。
居心地いいカフェで気に入りました。


椅子はコカコーラのペットボトルの再利用だそうです。


吹き抜けの先にあるツリーの頭はもちろんベンツマーク。





12月21日発売 「Xmasの奇蹟 DVD-BOX
 9枚組 本編943分
[特典ディスク]
 制作発表、ブームアップ番組、名古屋インストアライブ、
 パク・ヨンハ インタビュー未公開映像 ほかを収録




ドラマ「49」
死とは、生きるとは、愛とは、考えさせられると共に、
愛する人のために陰ながら力を尽くすハン・ガン、素敵でした。

・「チョ・ヒョンジェ `49日` 日で波瀾予告
俳優チョ・ヒョンジェが男主人公を引き受けたドラマ
`49日`で日本でもう一度波瀾を予告している。
21日所属社側によれば 10月から地上派放送社フジTVを通じて放送されている`49日`は
午前 11時台に編成されているにも ←午後2時台でしたが
現在視聴率が 8%に迫るほどに倦まず弛まず呼応を増やしている。
所属社関係者は "日本では視聴率が 5%だけ越えても人気ドラマで数えられる"と
"現地で大きい人気を呼んだ韓国ドラマ`宮`の最終回視聴率が 5%台だった"と説明した。
だけでなくチョ・ヒョンジェは `49日`で歌った OST 収録曲
`ただ一日を暮しても`でもファンの心を捕らえている。
日本内メージャーアルバム製作関係者たちから
個人アルバムを出そうというラブコールが殺到するほどだ。

チョ・ヒョンジェが演技者で日本に顔を知らせた後
歌を発表して歌手活動まで兼ねた韓流スターパク・ヨンハとリュ・シオンなどの
後を引き継ぐことができる材木で数えられているという傍証だ。
チョ・ヒョンジェは過去出演したドラマ `ラブレター`, `オンリーユー`, `ソドンヨ` などが
日本で好評を得ながら立地を積んだ状況。
ここに今度の`49日`での人気が加わって韓流スターで確固に落ち着くことで期待を集めている。

チケ発売中。
■「『私の期限は49日』ファンミーティングin Tokyo
 2月3日18:00開演 渋谷公会堂
 チョ・ヒョンジェ、チョン・イル、ナム・ギュリ

私の期限は49日(ノーカット完全版)DVD-BOX1
私の期限は49日(ノーカット完全版)DVD-BOX2
49日(PREMIUM PACKAGE)OST
ブックレット約100頁
2CD
 03. たった一日だけ生きるとしても チョ・ヒョンジェ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨンモバ/SFJ | トップ | FT »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなイルミと思いました。 (給料計算の溜息)
2011-12-25 01:24:19
東京ミッドタウンのイルミ、とてもきれいですね。
きれいなお写真を拝見させていただきありがとうございました。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2011-12-26 14:01:38
給料計算の溜息さん
こちらこそありがとうございます。
毎年この季節のイルミネーションは楽しみにしていて。
携帯ではなかなか綺麗に撮るのは難しいです。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事