□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

アイス → ステーキハウス

2012-09-13 23:25:00 | リンク



■「マツモトシェイブアイス
 ~9月17日 渋谷PARCOパート1 エントランス前、イベントスペース
 13(木)は都合により休業

9月1日のエントリー」に載せたとおり
ヨンハが体験した味を私たちも!ということで
8日、映画を観る前にパルコへ寄ってきました。
隣のTOKYO-FMスペイン坂スタジオでは
小林克也さんが生放送中だったのでチラリ覗いてみたり。



5~6人ほど並んでいて。
注文を済ませて私たちも列に加わると
その後あっという間に10人ほど何だ何だと長蛇に。
カップは透明でした。
GreenTea注文の友人のを一口いただきましたが、サッパリしていました。ンマ


アフロ犬みたい。フフフ
甘い、甘いよー。
シャクシャクかきこんで。
私にはビッグサイズすぎた。ナハハ
カップルや親子は一緒に食べあってて。だよねー。


別角度から。
この溶け合ってカップの下に溜まるカラー水がまた毒々しい色だったりで。フフフ
でもおかげで汗がスッキリひきました。


グッズにも惹かれた~~~。


そして映画鑑賞後の食事はどこへ行こう?と
いきおいで行くことになったOUTBACK。
少し待って席に通されると前回と同じテーブルでした。ビックリ

OUTBACK


モヒートでかんぱーい。甘め。


友人のピニャ・コラーダ。 ←口に出すと噛みます。ナハハ
これ味見させてもらったけど、口当たりよくておいしかった。
他の友人たちは赤ワイン。
しょうゆさしのような容器でした。フフフ

これ、注文しました。
「オージーチーズフライ ハーフサイズ」
しっかりとした味付けがしてあってお酒がすすむくん。
 ↓
東北支援チャリティメニュー販売のお知らせ
販売期間 ~17日
 本活動による売上金は全て、被災地各県の災害対策本部を通じて寄付。
 本活動による結果は、チャリティメニュー販売終了後、当ホームページにて報告。

テーブルを見渡すと
ビッグオニオンを丸ごとフライにした「ブルーミン・オニオン」注文率の高いこと。


シーザーサラダ・グリルシュリンプ
海老食べたいーってことで。
プリプリで香ばしかったです。んま。


ノールール・パスタ
(温野菜とチキンとシュリンプから1種または2種選べる)
温野菜とチキンを選択。
思った以上にチキンの量も多く
パスタのクリームソースが後半単調に感じられしんどかった。。


チキン&リブ コンボ
これは友人が注文したけれどシェアしつつ
パンチもボリュームもあるので完食できず、パックしていただきました。
チキンの下になっているリブは
フォークでツルリとお肉がほぐれおいしかったですー。

2組ほど誕生日の方がいて
遠巻きにハッピーバースデー手拍子をさせていただきました。
ほっこりとするひとときです。

12、13、16日と友人の誕生日も続く週なので
「キラキラ」をお届け。
おめでとう!!!





・楽天「[新入荷]Matsumoto Shave Ice/ステッカーレインボーS・HALEIWA
[新入荷]Matsumoto Shave Ice/キーホルダー
[新入荷]Matsumoto Shave Ice/ストラップレインボーシェイブアイス・HALEIWA


MATSUMOTO SHAVE ICE/レインボーアイスTシャツ♪



☆はかわいいし、ニコニコスポンジは冬ソナ雪だるまみたい~。
サンベルム/ニコニコスポンジキラキラ星ちゃん
サンベルム/ニコニコスポンジ


サントリー ほろよい バラエティ350ml×24缶(8種類×3本)
アサヒ 六甲のおいしい水 2000ml PET×6本

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンタメ | トップ | MV/ラテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リンク」カテゴリの最新記事